フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2004年12月 | メイン | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月30日 (日)

志のん

天王寺にある讃岐うどんの店

ぶっかけ。
温を食べました。
ちくわ天がどーんとでかくて。
もちもちして。
うまーい。
麺的には普通な感じ。
(一緒に行った人の)釜揚げを一本貰おうとしたら、プチンと切れました。
でもコシがないわけじゃないのですよ。
不思議だわー。(7)

閉店('11/3頃)

2005年1月29日 (土)

食道園

説明不要の有名焼肉店

冷麺を食べました。(ランチで)
盛岡冷麺がスキなので、焼肉屋の冷麺はいまいち食指が動かないのですが、結構がんばってるなーって感じはしましたよ。
夏に食べるとめちゃ涼しそうな感じ。
麺がものすっごい冷えとりました。(7)

2005年1月 8日 (土)

ターミナル

Sl2bgphh ううむ。
これもなかなか感想を言いづらい。。。
エンターテイメント的にはすっごい良かった。
所々笑いが散りばめられていて。
あきさせないところはさすがスピルバーグ。
って感じかしら
でもなあ。
最後がすっきり終わらないのですよ。
主人公がニューヨークに行かなければ行けない理由もしょぼいしなあ。
もうちょっとどうにかなりそうなのになあ。
残念。(試写)

ハウルの動く城

Fcdzcqty う~ん。。。。
期待しすぎたせいでしょうか。
それほど感動しない。
驚きもしない。
ふ~ん。
って見ている間に終わってしまいました。
意味がわからないのですよ。
なんでおばあさんになる必要があるのか。
疑問はいっぱいです。
どちらかといえば千と千尋のが好きかも。
敢えて言うなら。
キムタクの声がキムタクっぽくなくて
良かったなー。
くらいかしら。