フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 塩つけ麺 etc. (新月@堺筋本町) | メイン | 2001年宇宙の旅 »

2010年11月12日 (金)

クイニーアマン etc. (Bakery Cafe KiJi-KiJi@天満橋)

Bakery Cafe KiJi-KiJi

国産小麦+低温長時間熟成が売りのお店のパンを頂きました。
(持ち帰り。中のカフェでイートイン可)

Bakery Cafe KiJi-KiJi

クランベリーのスコーン (上段)
クランベリーは少ないですが、
スコーンのサクサクした感じが正統派っぽいです。
ちょっとバターが効いている気がしますが、
ソレもありですかねー。

りんごのクイニーアマン (下段左)
クイニーアマンってどういう意味なのかいまだによく分かりません。
アップルパイみたいです。
こちらもバターが強いかなー。

メロンパン (下段中)
メロンパンっていう感じが全然しません。
カップケーキみたいです。
表面がクッキー生地なのがかろうじて、メロンパン?て感じです。
甘さ控えめで、私的にはもうすこし甘めでも良いのですが、
苦手な方でも食べられるようにでしょうか?

フランボワーズのクロッカン (下段右)
コレが一番スキかなー。
フランポワーズのプチプチした食感がおもしろいです。
ホロホロとする感じのパンで、ケーキっぽいパンです。
オヤツにいいですねー。

Bakery Cafe KiJi-KiJi

バタール
カレーにつけて食べましたが、
外側がガリガリで、内側がしっとりで、
シンプルな感じです。
私的には普通な感じです。

国産小麦と謳われていますが、あんまりよくわかりませんでした。
でも安いし、人気のお店です。(7)

※追記:カフェスペースがなくなりイートインもできなくなった('11/春頃)

 ---
Bakery Cafe KiJi-KiJi (9/7 OPEN)
住所:大阪市中央区内平野町1-3-9
電話:06-6943-5203
営業:8:00~19:00(大抵売切で早仕舞)
休み:土・日・祝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/25361007

クイニーアマン etc. (Bakery Cafe KiJi-KiJi@天満橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿