フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« コンテイジョン | メイン | ザスーラ »

2011年11月 2日 (水)

たこ焼き (浪速たこ焼 八兵衛@難波)

浪花たこ焼 八兵衛

難波の裏通りにあるたこ焼き屋さんです。
一度お昼の営業時にうかがいましたが、まだです。
と言われて、退散。
営業時間って一体・・・・・。

浪花たこ焼 八兵衛

たこ焼き[一味マヨ・ソース](¥500/10コ)
味は、ソースのほかに4種類選べます。
まずはオーソドックスなものから。
青海苔かかってもいいのになー。
と思いながら食べてしまいました。
焼きたてなのでアツアツです。
普通に美味しいです。

浪花たこ焼 八兵衛

たこ焼き[塩・ねぎ+マヨ](¥500/10コ)
もう1枚?
こちらは、塩味で。
あっさりです。
マヨかかると、どちらもマヨ味になってしまうので、
難しいですねー。

ビール(¥400)も飲みましたが、写真なし。

お外で食べましたが、割と寒くなかったので、
お酒も入っているせいか、楽しくなってしまいました。
難波という繁華街なのに、下町風です。
車の往来が激しいので、排気ガス的なものはキツそうですけどねー。

小腹が減ったときには丁度良い感じのお店でした。(7)

※追記:閉店('14?)

---
浪速たこ焼 八兵衛
住所:大阪市中央区西心斎橋2-4-11
電話:06-6211-3508
営業:15:00~25:00 (土・日・祝 13:00~)
休み:なし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/27384435

たこ焼き (浪速たこ焼 八兵衛@難波)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿