フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« マネーボール | メイン | コンテイジョン »

2011年11月 1日 (火)

黄金カレーつけ麺・他 (ザ・エイト@西大橋)

THE EIGHT

元厚生年金会館の近くにあるお店(ダイニングバー)です。
つけを目当てに行ってしまいました。

THE EIGHT

自家製中華きゅうり(¥420)
ごま油が効いたきゅうりでビールとよく合います。
これで唐辛子が効いたら、韓国風になるのかなあ。

THE EIGHT

名物エイトカレー+生卵(¥780+60)
インデアンのようなピッコロのような
知っている味がします。
はじめ甘くてすぐ辛味が来る感じは
まさにインデアンだと思うのですが、
ルーの重さはピッコロっぽいですよねー。
さすが名物だけあります。
おいしー。
お昼ごはん、これだけで全然OKです。

THE EIGHT

黄金カレーつけ麺(¥950?/200g)
画像はスープがハーフサイズです。
キムチは合うんで!と、サービスしていただきました。
2人で行ったので、スープを2椀に分けてくださったのです。
いいお店です。
私、カレーのラーメンってあんまりスキじゃないのですが、
ココのはおいしかった。
上のライスとはまた違う感じで、
タイとかアジアンチックな味がしました。
魚介は良く分からなかったけど。
そして、キムチ、確かに合います。
もやしがどっさりで、嵩増し+ヘルシーの良い所取りですねー。
最後にコレに、ご飯ドーンでも美味しそうですねー。

どれもハズレがなくて楽しいお店でした。(8)

※追記:閉店('14/未明)

 ---
THE EIGHT ('10/7/29 open)
住所:大阪市西区新町1-22-14
電話:06-6536-0020
営業:11:30~14:30 ・ 17:30~25:00
休み:不定(日・祝の昼営業はなし)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/27378827

黄金カレーつけ麺・他 (ザ・エイト@西大橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿