フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 一口餃子 (餃々@北新地) | メイン | オムライス・他 (ポポとポタ@四ツ橋) »

2012年4月27日 (金)

セルフたこ焼き (KABUKIYA@道頓堀)

Kabuki0427_0

道頓堀にあるたこ焼き屋さんです。
インド料理屋さんが近くて入るまで匂いがカレー臭です。
お店は結構狭かったです。

KABUKIYA

ハーフ&ハーフ(¥1.400)
具を選んで自分で焼きます。
今回は、タコとチーズ&もちです。
最初は中々難しかったのですが、段々形が出来上がります。

KABUKIYA

ほらこの通り~~
ちょっと焦げてしまいました。

KABUKIYA

・・・・お皿に盛ると見栄えの悪さがさらに引き立ちます。
でも美味しかったー。
カリカリで中がトロトロでした。
自分で作るとなんか美味しさが増す気がします。
マヨやソースも自分で調整できるのがよいですねー。
あんまり多くは食べられませんが、
大阪観光の方には、ちょっとしたアトラクションですねー。(7)

追記:閉店したみたい('12/秋頃)

 ---
KABUKIYA

住所:大阪市中央区道頓堀1-6-14 扇屋ビル2F
電話:06-6213-7643
営業:12:00~23:00(L.O.22:30)
休み:不定

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/28894851

セルフたこ焼き (KABUKIYA@道頓堀)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿