フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« アメイジング・スパイダーマン | メイン | 味噌つけ麺・他 (麺と人@天神橋筋六丁目) »

2012年7月 6日 (金)

豊崎バル (中津界隈)

豊崎バル

M三郎さんのブログを読んで、急遽参加。
(購入したバッチが参加証)
目移りしちゃいますねー。

弥七

棣七[ラーメン] (※弥七&棣鄂コラボ)
バルでもラーメンって、、、、、思うでしょ?(私は思っちゃいました)
2時間しかやらないんですよ。
貴重品です。
行列です。
30分並びました。

棣七

ニラの冷たいまぜそば「ニラリッチ」(¥500)
コレ、すっごい美味しかった!
是非定番メニューにしていただきたいくらい。
でも通常の営業時間が私の行ける時間じゃないので、
他の輝グループで!(失礼)sweat01
ニラはニラなんですけど、ほかにお肉とかサクラエビとか入っていて、
味がクリーミーで今まで食べたことがない感じです。
びっくりしました。
レベル高いです。
そりゃ並ぶし、品切れになっちゃうよ。
とこのときは思っていました。

菱や

菱や[鰻]
2軒目です。
近いから。
こちらも行列です。
このお店は、結構並びました。
2個ずつしか作れないみたいです。
座ってすぐに、並んでいる方、断られてました。
9時まで営業なのに?
まだ約8時です。

菱や

う巻き丼(お吸い物付)(¥500)
玉子がフワフワでおいしーです。
お漬物が欲しくなります。
うなぎがあんまりわからない。。。。
でも安いです。
お吸い物もアツアツで美味しいです。
てか、皆さんバルってあちこち歩き回ってキャッキャするイベントなので、
普通は、お値段が可愛らしい分、ボリュームも可愛らしいのですよ。
今回は、違います。
皆さん、普通のボリュームで、可愛らしいお値段です。
お得にすでにお腹いっぱい。sweat01

でも頑張って、たけうちうどんさんとか行ったのですよ。
目指すお店はどこも、完売。
うそーん。
限定って書いてないのに?
営業時間まだあるのに?
人もそれほどすさまじい感じじゃないのですよ?
ありえなーい。
ツイッターみたけど、そんな状況一切報告なし。
こりゃスナックしかやってないんじゃない?
と思いながら、行ったのがコチラ↓

麺や輝 中津店

麺や輝 中津店[ラーメン]
3軒目です。

麺や輝 中津店

汁なし坦々麺グラスビール(¥500)
バルイベントなのに、ここで初めてお酒。
ビールうまいなー。beer
と思いながら出てきたのは、コレ。
普通の丼じゃないですか!sweat02
この本気加減、あり得ません。
私たちにとっては、コレはバルイベントではありません。
炭水化物祭りです。
たぶん一軒目なら美味しく頂けたと思うのですよ。
2/3あたりから限界以上のものが見えました。
あきらかに食べすぎです。
大変です。
なんとか気力で乗り切ったあと振り返ると、「完売」の文字
お前もか!
と叫びたくなる衝動。bearing

結局3軒で撤退。
皆さん本気過ぎです。
そして、品切れるの早すぎです。
待ち時間長すぎです。
気持ち的には不完全燃焼でしたが、
お腹的にはムリでした。。。。。
堪能しました。

 ---
豊崎バル[第1回] (7月6~7日)
場所:中津(豊崎)界隈

らーめん 弥七
住所:大阪市北区豊崎3-4-8
電話:06-6373-0035
営業:11:00~16:00
休み:土・日・祝・他不定

・菱や
住所:大阪市北区豊崎3-5-18
電話:06-6374-5997
営業:11:30-1400 / 18:00-2200
休み:日・祝

麺や輝 中津店
住所:大阪市北区豊崎3-8-8 1F
電話:06-6375-5770
営業:11:00~22:30(L.O)
休み:第一月

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/29331937

豊崎バル (中津界隈)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿