フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ウルヴァリン:SAMURAI | メイン | くずし割烹 (しし翁@二条城前/京都) »

2013年9月14日 (土)

町屋ホテル (サンクプチシャンブル@三条/京都)

cinq_petit_chambre

京都でお泊りです。
こんな立地にお宿?と雑誌で見てから気になってました。

cinq_petit_chambre

2Fに上がると暑い。
クーラーとか通路にないから?
でも雰囲気はいいです。

cinq_petit_chambre

今回泊まったお部屋です。
このお布団、高いんですって。
私には買えないくらいのレベルなので、気になっていました。
お布団はフカフカで良かったのですが、
外の音が丸聞こえであんまり熟睡できなかった・・・・。
フリーのWi-Fiがあるので、ネットはできるのですが、
テレビも音楽プレーヤーもないので、無音。
テレビっ子の私にはちょっと厳しい。

cinq_petit_chambre

ユニットバスです。
シャワーの力強さに驚きです。
狭いけれど、割とまったりできました。
このユニットバスのドア、何を意識したのか分かりませんが、
古い家屋の引き戸をアレンジしているらしく、
あんまり湿気にも強くなさそうですが、
鍵も上手く閉まらない。
普通の扉が良かったです。

一度泊まってみたかったので今回体験できて良かったです。
でも、私はこちらなら普通のビジネスホテルで満足できちゃうなー。
と庶民を実感しました。

 ---
cinq petit chambre
住所:京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町327
電話:075-708-7949
in-out:15:00~11:00

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/31852237

町屋ホテル (サンクプチシャンブル@三条/京都)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿