フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 利休にたずねよ | メイン | 道頓堀焼きそば・他(どぎゃん@本町) »

2013年11月22日 (金)

塩焼きそば・他 (でん@花園町)

お好み焼きでん

夜の花園町はぁ~
はじめてなのよぉ~~
という演歌が似合いそうな街。coldsweats01
そんなところにあるお好み焼き屋さん。
ひとだらけー。

お好み焼きでん

塩焼きそば(¥890)
コレは、焼きそばっていうより焼きラーメンみたいです。
大葉、サイコーですね。
これでもかーーってくらい入っています。
私も今度やってみよう。

お好み焼きでん

五目野菜炒め(¥580)
野菜が美味しいです。
この時、オシだったレンコンやかぼちゃもちゃんとinしているところがえらいです。
これと白いご飯だけでも全然OK。
しっかり目の味付けです。
お酒とヘビロテー。

お好み焼きでん

DENスペシャル(¥1,480)
(豚・イカ・ホタテ・すじコン・エビ・ねぎかけ・目玉)
ゴージャスです。
こちらのお好み焼きはこまかーく微塵切りしたキャベツのおかげで
フワフワ系です。
予想通り、すぐに崩壊。
テクが必要ですねー。
上のエビさんがプリプリで美味しかったー。
きっとこれが高いんだろうなー。

抹茶アイス

抹茶アイス
〆にさっぱり。
まっちゃっちゃー。

お好み焼き以外のメニューもあるのですが、
わりかし高めです。
なので、迷ってしまいます。
お財布気にしなくていいのだったらあれやこれやバンバン頼んじゃうんですけどねー。
どれも美味しかったです。(7.5)

 ---
お好み焼き でん
住所:大阪市西成区鶴見橋1-5-18
電話:050-5796-1454
営業:17:00~24:00
休み:不定

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/31965837

塩焼きそば・他 (でん@花園町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿