フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ウォルト・ディズニーの約束 | メイン | 牡蠣とムール貝のスープ和えそば (麺と心7@阿倍野) »

2014年4月13日 (日)

ふく流らーめん・他 (轍@本町)

轍

轍

轍

本町にあるお店です。
JUNKにいらっしゃった方が独立したそうです。
お客さん、沢山いました。

轍

レアチャーシュー丼(¥350)
ゴロゴロお肉でめっちゃ美味しいです。delicious
私はこれに温玉さえあれば、後3杯は食べられそうです。
箸だと食べづらいのでれんげで食べると、あっという間に終了してしまいます。
はやー。

轍

味玉ふく流らーめん(¥850)
最初、白湯?と思うのですが、
表面だけでした。
下の方は茶色の汁です。
ほほう。
二段仕込?
優しいまろやかな味付けです。
麺はシャキシャキ系の麺でした。
普通量だとあっという間に食べ終わります。
柚子のエスプーマって言うのも面白いですねー。
ほのかに柚子の味がします。
色々エスプーマあったらおもしろそうですねー。
わさび味とか?

轍

轍

マゼニボジャンキー[麺大盛](¥750+100)
夜限定(3/29~4/18)だそうです。
(追記:後日レギュラーメニュー入)
味玉半個おまけで頂きました。
こちらは、インパクト激しいです。
スパイシーで、背脂がっつりです。
私はこっちのがスキかなー。
味は濃いめですが、モリモリいけちゃいます。
麺もラーメンとは違って太麺っぽいです。
食べ終わると、しっとり額に汗かいてます。
もうちょっと暑くなったらヤバイですねー。(てその時期には終了していますが)

轍

〆ごはん(¥0)
最後は、ドボンコースです。
混ぜには必需品ですね。
まずいわけなし。

どれもそれなりの個性があって面白かったです。
これなら安泰ですねー。
また伺ってしまいそうです。(7.5)

 ---
ふく流らーめん 轍 (3月18日open)
住所:大阪市西区西本町1-8-2 三晃ビル旧館1F
電話:06-6541-0012
営業:11:30~15:00 / 18:30~21:00
休み:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/32192637

ふく流らーめん・他 (轍@本町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿