フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 醤油ラーメン・他 (麺類すする@扇町) | メイン | きっと、星のせいじゃない。 »

2015年3月14日 (土)

かきミックス・他 (双月@扇町)

双月

双月

双月

双月

双月

ものすっごい久しぶりに伺いました。
もう人間国宝レベルじゃないですか?このお店。
なんかメニューがよくわからなくてとまどいます。

双月

食べるラー油やきそば[大](¥972+324)
コレ、美味しかったです。
ラー油がザクザクで、アクセントになります。
普通の焼きそばより味が濃いめで、お酒が進みます。
お野菜もたくさん入っていて、ヘルシーな錯覚を覚えます。
大盛りにしましたが、全然大盛りにした感がないくらいペロリ。でした。

双月

かきミックス(¥1,620)
やっぱ、あったら頼んじゃいますよねー。
自分で焼くか、お店の人に焼いてもらうか選べます。
お店の方に焼いてもらっちゃいました。
最後のソースやマヨは自分でやります。
美味しいわー。
牡蠣もゴロゴロ入っていて、程よい苦みがあります。
外側がカリッとしていて、歯ごたえもいい感じです。
老舗はやっぱり裏切りません。
でもちょっと高いかなー。
1200円位ならいいのになー。

私たちが食べている間もガイドブックを持ったお客さんが、
続々と入ってこられました。
カタイお店ですねー。(7.5)

 ---
お好み焼きの 双月
住所:大阪市北区天神橋3-9-9
電話:06-6358-4509
営業:12:00~21:30
休み:なし
http://sougetsu3.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33154777

かきミックス・他 (双月@扇町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿