フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

オリエンタルビュッフェ・他 (イケア レストラン&カフェ@鶴浜)

IKEA

IKEA

SAVVYさんのメルマガ見て知りました。

そ、それは行かねば!
と意気揚々と調べていると、前回のバレンタインビュッフェはエライことになっている。と。
大丈夫かなあ?
ビュッフェ自体は16時スタートですが、整理券は9時半から配布。
2往復しましたよ・・・・休日潰れましたー。bearing
いそいそと9時発の難波のバスに乗って、レストランエリアへ。
店内は、朝ごはんを食べる方々でにぎわっています。
あれれ??
と思ったら、「ビュッフェの方は2レーンに並んでください」て書いてあってちょっとBACK。
タイムロスしちゃったーーー。
と思いましたが、無事に最初の16時スタートに潜り込むことに成功。
良かったー。

IKEA

イケアブレックファスト(¥299)※開店後30分限定
という訳で、ほっとしてブレックファストを頂きます。
ビュッフェのチケット販売は9時半スタートなら間に合わないでしょ?て思うでしょ?
分業です。
朝御飯ゲット派とチケットゲット派にわかれて、うまいこといけました。catface
チケットも9時半ちょっと前から販売し始めたから猶更かな?
野菜は、なんかマズイ。
クロワッサンはシナシナしていますが、レンチンでだいぶ復活します。
イチゴジャムが微妙に合いません。
茹で卵もあんまりおいしくない・・・・というわけで私の中ではもういいかな。

IKEA

IKEA

オリエンタルビュッフェドリンクバー(¥500+120)※期間限定(5/28~6/7)
カレー(グリーン・マサラ・マッサマン・キーマ・バターチキン・キッズ)+パクチー入りグリーンサラダ+ビーツのミネストローネスープ+チョリソー+ミートボールケパブスパイス+タンドリーチキン+サモサ+フムス+ナン+サフランライス+雑穀米(他にクスクスもあった)
という訳で本番です。
15時半にはレストランコーナーへ。
15:45からビュッフェ始まるから今食べてる人、出てってねー。
てアナウンスしている方に聞いたら、
もう席取っといていいよー。て言われたのっで、
ココかな?あっちがいいかな?と思いながら、ウロウロ。
疲れたのでドリンクバーも追加。
レモン&ライムの炭酸ジュース飲んで待ちました。
カレーの匂いが空腹を刺激します。
そしていざビュッフェ。
ビュッフェ部分はテーブルが2列並んでいて、どちらも同じお料理が並びます。
そして、テーブルの両端。(2列×両端で4列)の空いているところを狙って並びます。
とりあえず、6種類カレー全部頂くでしょ?
ご飯系は少な目に頂きます。
肉系は割と多め。
サラダもたっぷり。
全種類ゲットして、席に着きます。
カレーはほとんど具なしです。
味は微妙に違ったり、後味が似ていたり。
全体的に甘くて酸っぱくて辛い。みたいな感じです。
キッズカレーなんてどうかなー。
と思いましたが、一番美味しかった。confident
グリーンカレーとか妙にアジアっぽいというか・・・魚醤っぽいというか・・・・・。
斬新な味付けでした。coldsweats02
番外編として、ビーツ入りミネストローネも頂きます。
通常メニューらしいです。
野菜吸収ー。
味は普通。
ご飯系はサフランライスがパラパラしすぎて取りにくい。
雑穀米はヘルシーな感じでいいですねー。
ナンは、ナンって言うか・・・・ピタれないピタパンみたいな感じでした。
もっとモチモチしてたらいいのになー。
レンチンしたらもっと美味しかったかもです。
私は雑穀米推しです。
サラダは大部分が水菜ですが、パクチーが良いアクセントになっていて
美味しかったです。
トマトあればいいのになー。
やっぱ安いから無理かなー。
彩りはめっちゃキレイでした。
そして肉系。
どれも美味しい。
サモサが一番スキだったかなー。
でも油断して取りすぎると、後半苦しいです。
半分過ぎたころお腹一杯過ぎて、目線が斜め下になってしまいます。
取り過ぎた感じはないんだけどなー。
ひたすら苦しい。
何とか食べきって、お茶を飲んで撤収。
お腹がはちきれそう!
ベッド試す振りして休憩しながらなんとかこなれてきます。
またバスで帰って、ゴロゴロしてもお腹が苦しい。
そして、やたら喉が渇く。
飲んでも飲んでもまだ飲みたい。
塩分、実は結構入ってるんじゃない?
全然お腹が休まりません。
おかしいなー。

格安ですっごいお得だと思いますけど、
後あとのダメージが激しいので、胃に自信がある方に良いと思います。
私は当分いいかなー。って次あるのか知りませんけどねー。(7)

※参考:
http://gigazine.net/news/20150528-ikea-curry-oriental-buffet/
http://rocketnews24.com/2015/05/28/588297/

 ---
IKEA 鶴浜店
住所:大阪市大正区鶴町2-24-55
電話:050-5833-9000
営業:10:00~21:00 (土・日・祝 9:00~)
休み:なし

2015年5月30日 (土)

ロールケーキカフェ (フラットカフェ@豊中)

Flat_cafe

かなーり昔に伺ったことがあります。
久しぶりに伺ったら、あれ?こんな感じだったっけ?みたいな全然デジャヴ感ない感。
お店の中には高そうなランプとか高そうなCDコンポ(て言うのかな?)とか。
怖くて触れないーー。

Flat_cafe

ロールケーキセットブルーマウンテンブレンド(¥900)※単品だと¥438+475
プレーンはもう終わってるって言われてチョコ。
チョコって言っても、クリームは普通なんですねー。
相変わらず肉厚。
そしてフワフワ~~~。
フワフワすぎて、フォークで切ろうとすると、ペショってへこんじゃいます。
あぁもったいない・・・。
でも食べ応えがあります。
ロールケーキの元祖だけありますねー。
堂島ロールみたいにクリームタップリじゃないけれど、
スポンジの美味しさが引き立ちますねー。
コーヒーは、普通かなー。
器はウェッジウッド様。
このお店は高級路線なんですか?
壊しそうで怖いーー。

Flat_cafe

キャラメルソースのフレンチトーストセットレディグレイ(¥900)※単品だと¥475+523
ちょっと違ったものを食べてみたくて、こちらをチョイス。
こちらもフワフワ。
バターが効いています。
でもパンチ弱め。
そんな時には、キャラメルソースにドボン。
本当は、タラーーって掛けたらいいんでしょうけど、
なんだか、お皿がべとべとしそうでつけにしちゃいました。
ほろにがで美味しいなー。
私はたっぷりつけるのがスキでした。
紅茶はすっきりした感じ。
普段は、ポットで来たら飲み切れないよーって思うのに、
来ないと、ポットでくれないかなー。て思っちゃう。
不思議ですねー。

私たちが頂いている間も次々とお客さんが来て、
忙しそうでした。
駅からも近い訳じゃないからご近所さんに人気なんでしょうかねー。
私もおうちが近かったら、絶対ココのロールケーキをお持たせにしそうです。(7)

 ---
Flat cafe (※1Fはロールケーキ専門店のエフラット)
住所:大阪府豊中市上野東3-18-8 2F
電話:06-6857-1266
営業:10:00~18:00
休み:水

スパイシーチキンカレー (レベルカレー@本町)

REBEL_CURRY

REBEL_CURRY

今はやりの間借りカレー屋さんに行ってみました。
向かいの焼肉屋さんの巨大冷蔵庫にびっくり。
これなかったらもっと通路広いんですけど?みたいな。

REBEL_CURRY

スパイシーチキンカレー(¥790)※1日30食限定
メニューはプレーンカレーと上のカレーの2種類です。
2種類って言っても、プレーンカレーの上にチキンが乗るか乗らないかなので、
大抵の方はチキンカレーをお願いしていました。
最近のカレーは、彩を気にされるのか、どこも綺麗な盛り付けですねー。
その山をサクッと崩すんですけどね。
ルーはサラサラでスープカレーのようです。
たまにひよこ豆が入っているのが特徴なんでしょうかね?
ご飯の奥にはポテサラのような箸休めの方も。
色々なスパイスの味がして、美味しいです。
全然辛い感じはしないのに、ジワジワ汗が出てきます。
やっぱり辛いのかな?
胃の中で辛いって事なのかな?
不思議に思いながらもスプーンは止まりません。
チキンもゴロゴロしていて、食べ応えがあります。
あっという間に食べ終わります。
お水を沢山いただきました。

美味しかったし面白かったけれど、1回食べたら満足かなー。
私の中では【最近のカレー】というカテの位置づけです。
同じようなカレー、増えてる気がするのは気のせいでしょうかね?
流行りなのかな?(7)

 ---
REBEL CURRY ('14年10月1日open)  [Twitter
(※Rock Bar ELWOOD にて間借り営業)
住所:大阪市中央区南本町3-3-23インペリアル船場ビル2F
電話:非公開
営業:12:00~14:30
休み:土・日

2015年5月29日 (金)

隠れたカレーな喫茶 (喫茶イノ@天満)

喫茶イノ

喫茶イノ

Ino0412_0c

違うカレー屋さんに伺ったんですけど、
敗戦でトボトボ帰ろうとしたら、あら?ここにも?みたいにありました。
カウンター2列の小さいお店です。
お店作ってる途中に通りかかったことはあったんですけど、
喫茶店になっているとは。
お店の奥からは怪しげな外国語。
だ、だれ?
なんかお教室でもやってるのかしら。
テレビっぽい音でもあって・・・・うーんナゾ。sweat01

喫茶イノ

本日のお食事[スリランカ風カレー(¥1,100)
カレー2種[チキン&レンズ豆と野菜]&付け合わせ3種[季節の野菜]
こんなにきれいに盛り付けて頂いたんですけどね。
ぜーんぶ混ぜてぐっちゃぐちゃにして食べてください。て言われちゃいます。
とりあえず、単品ずつ頂いてみます。
チキンはスパイシーで、カレーって感じですが、
お豆さんは、サツマイモがトッピングされているせいか甘味があって優しいスープみたいな感じ。
付け合せもどれもヘルシーで美味しい。delicious
では、半分くらい頂いた後、おねえさんお勧めのぐちゃまぜにして食べます。
これも色んな具の味がして面白いです。
どっちも楽しんでいただけました。

喫茶イノ

ガラパゴスブルボン[ハイロースト](¥700-100)※セット割引
ガラパゴスってコーヒー採れるんですねー。
まろやかで美味しい。
けど、お値段がハンパない。
マカロンもおやつでありましたが、380円。
もし、コーヒーとマカロンにしよ。
て思ったら、普通にランチ食べられそうなお値段になってしまいます。
コーヒーは、500円と600円のもあったので、そちらにすると
ちょっとリーズナボー。
だけど、このコーヒーは美味しかったのでお勧めです。
真緑の器にコーヒーってハイセンスすぎて、
合わないんじゃない?と思ってしまいますが、
味は変わらないので。
知ってる方は知っているのか、次々とお客さんがやってきます。
カレーブーム来てるので、これから伸びるお店でしょうねー。(8)

 ---
喫茶イノ (14年12月12日open)  [Twitter
住所:大阪市北区浪花町7-3
電話:-
営業:11:30~18:30(L.O)
休み:水・月2回不定休
https://www.facebook.com/pages/喫茶イノ/1515256422079560

2015年5月27日 (水)

キムパプ・他 (麦の家@鶴橋)

Mugi0328_0

桃谷韓国ストリートへ。
異国色強いですよねー。
どのお店も美味しそうできょろきょろしっぱなし。

Mugi0328_1

海鮮チヂミ(¥550)
サクサクで、美味しい!
中はモチモチです。
油が結構激しい感じですが、美味しかった。
違う味も試してみたいです。

Mugi0328_2

ノーマルキムパプ(¥500/3本)※ムとブは小文字で表記
キムパもたくさん種類があったのですが、
初心者はノーマルからかなーと思って。
海苔巻きの中身はほぼ玉子焼き。
ご飯の割合が少ないので、罪悪感なく食べられます。
韓国のりで巻いてあるはずなんですけど、あんまりわかりませんでした。

Mugi0328_3

ニラとイカのキムチ?(¥350)
これも美味しかった。
キムチって書いて無くて名前忘れちゃいましたが、
ご飯にかけて食べるとおいしそうです。
私たちは直食べしちゃいましたけど。
味が濃いめ。
でもよい箸休めでした。

どれも美味しくてクオリティ高いですねー。
また伺いたくなります。
アワビ粥とかも気になりますー。(7.5)

 ---
麦の家  [※TAKEOUTのみ]
住所:大阪市生野区桃谷5-4-19
電話:06-6716-8508
営業:10:00~売り切れ次第
休み:月(月1で火曜も休)
http://www.borizip.net/
http://www.borizip.com/

2015年5月26日 (火)

鶴橋のキムチ (丸金商店@鶴橋)

Marukin0328_0

鶴橋市場のこのお店に伺いたくて、
グルグル迷子。
に付き合いました。
一本道駅側でした。

Marukin0328_1

セロリのキムチ(¥300?/300g)
セロリは、あっさりしていて、さわやかな後味です。
あんまり辛くはありません。
ボリボリボリボリ永遠に食べられそうです。

Marukin0328_2

白菜のキムチ(¥300?/300g)
こちらは、白菜さん。
うん。
普通に美味しいです。
どちらも結構量があります。
相場は分からないけれど、安い方なのかな?
鶴橋は奥が深くて、探検のし甲斐がありますねー。(7)

 ---
丸金商店 (鶴橋市場)
住所:大阪市生野区鶴橋2-2-6
電話:06-6717-2585
営業:8:00~17:00
休み:水
http://marukin-reika.com/

2015年5月25日 (月)

鶏塩らーめん・他 (塩こっこ@南森町)

塩こっこ

塩こっこ

塩こっこ

黒猫カレーさんの跡地です。
向かいにもラーメン屋さん。
ライバル?
食券を買って座るスタイル。
食券を買い終わって、さてと。と振り向くと籠を持った女子が気配を消してスタンバイ。coldsweats01
私たちが席をどこにしようかウロウロするので、一緒についてきてくれます。
なんか、スミマセン。
凄く元気が良くて明るくて素直。を実体化した女の子でした。
こういう子がいるとお店、盛り上がりますよね。
ナイスチョイスだ。confident

塩こっこ

鶏塩らーめん煮玉子(¥680+100)
1/16より味が改良されたそうです。
すっきりあっさりの塩味なんだけど、鶏出汁がしっかり効いていて、
めっちゃおいしいーーーー。delicious
お肉も香ばしくておいしいーーーー。
葱も2種類入っていたり、玉ねぎの彩がキレイだったり、
イチイチ凝ってますねー。
全部汁飲みたい衝動を抑えるのが大変でした。

塩こっこ

揚げ肉ギョーザ(¥200)
なんで焼きはないんでしょうかね?
えびVer.もありました。
サクサクでピリ辛で面白かったです。
トッピング?にネギと玉ねぎが添えられていますが、
タレが入っているお皿が小さすぎて上手に食べられません。
どうやって食べるのが正解だったのかなあ。

塩こっこ

和風キーマカレー丼(¥200)
和風ってだけあって優しい味です。
そぼろごはんぽかったです。
レンゲで食べるとあっという間になくなってしまいます。
危険ですねー。

塩こっこ

鶏濃縮つけ麺[大盛/300g]+煮玉子(¥830+100)
玉子、追加しましたが、半個元々ついているんですねー。
つけなくてもよかったかなー。sweat02
メニュー見たら鶏白湯を・・・みたいなことが書いてあったので、
白湯のラーメンはやめたのに、
汁はなんだか・・・・茶色い?
本当に白湯なのかなー。
こうなると白湯ラーメンも気になりますね。
結構味が濃い汁です。
だけどもったりしない。
なんでだろ?
麺は全粒粉で、上の鶏塩ラーメンと麺が違ってました。
こだわっていますねー。
汁の中にもお肉が沈んでいて、
麺に添えられているお肉もあって、
2種類のお肉が楽しめます。
美味しいけれど、私は上のラーメンの方がスキでした。

看板娘のおかげか、ハンパな時間なのに、
続々と人がやってきます。
おやつにラーメンなの?みたいな。
思っていたより美味しくてびっくりしました。(8)

 ---
塩らーめん 塩こっこ ('14年9月12日open)
住所:大阪市北区天神橋3-2-28ノーブル南森町1F
電話:06-6356-7777
営業:11:00~22:00
休み:なし
http://shio-cocco.com/

2015年5月24日 (日)

ヨーグルト フラペチーノ (スターバックス)

Starb0518_1

ネットサーフィンをしていたら、
スタバのヨーグルトフラペチーノが絶賛されている。
詳しく読んでないけれど、コレは飲んでみないと。
と、蒸し暑い日にいそいそ伺ってみました。

メニューには、
トールサイズ ¥630
しかない。
フラペチーノって小さいサイズなかったっけ?
普段は、コーヒー系しか飲まないので、
デザート系のお値段の高さにオノノク。
でもでも、今を逃したらもう飲む機会は一生ないだろう。
と思って、エイヤっと注文しました。

ヨーグルト フラペチーノ(¥630)※スポットメニュー
「専用ストローがあるのでこちらをどうぞ」て
タピオカの時みたいな径が大きいストローを渡されて、
受け取って、いざ飲みます。
私、あんまり内容理解してなかったんですけど、
ヨーグルトの中に、クラッシュアーモンドが入ってたんです。
知らずに一気に吸い込んだので、ゲボゲボしかけました。
あぶねーーー。
このクラッシュアーモンドの大きさが絶妙過ぎて、
飲み込むには大きすぎるし、モグモグするには小さすぎるし、
あぁじゃまーーーー。
身体によいのは分かるんですけど、コレのせいで、
ヨーグルトの美味しい後味が楽しめない。
いらないなー。
フルーツゼリーも、イチゴの味しかしなかったけど、
他のフルーツも本当に入ってたのかな?
生クリームも思ったより甘くなくて、最後まで行けましたが、
必須アイテムではないなー。
と思っていたら、ネットでは、アーモンド抜き生クリーム抜きで
カスタムしている猛者が。
私もそれが良かったーーーー。
結構なハイカロなんですよ。

もう終わっちゃったけど、また復活してももういいかなー。
どちらかというと、今のストロベリーフラペチーノの方が美味しい気がします。
何か…踊らされた気がする。。。。。
こんなにお値段もカロリーも高いのに、ポコポコオーダーされる不思議。
あのアーモンドが癖になるとか?
何がヒットするか分かりませんねー。
でも去年の、キャラメル&プディングフラペは飲んでみたかったなー。
今年もやってくれないかなー。(7)

http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785266193/

 ---
STARBUCKS COFFEE

2015年5月23日 (土)

ハンバーグビュッフェ・他 (森のロマン亭@樟葉)

森のロマン亭

森のロマン亭

樟葉モールの中にあるレストランです。
ビュッフェがついているからか、ちょっとお値段はたかめー。

森のロマン亭

元気野菜ビュッフェ(※全メニューに付く)
メインを注文したら、ビュッフェを取りに。
野菜中心かと思いきや、お肉もカレーもご飯も。
これだけでいいのになー。と思う人、お客さんの8割いるんじゃない?
お肉系が茶美豚だったり、鶏肉のローストだったり、
色々あって、沢山とってしまいました。
食べ過ぎちゃいますねー。
お野菜も種類は少な目ですが、どれも美味しかったです。
上にトッピングできるゴボウチップスやレンコンチップスが面白いですねー。
ザクザクして、サラダがさらに食べやすくなります。
私は、チーズたっぷりのスクランブルエッグが優しい味でモリモリたべちゃいました。
デブ食ですよー。coldsweats01

森のロマン亭

パン
パンは全種類っても2種類。
乾燥してて、これはイマイチ。

森のロマン亭

お肉屋さんのハンバーグ(¥1,880/200g)
これがね、一番お安いメインなんですよ。
柔らかくて美味しいんだけど、コレいらないから1,000円にしてくれないかなー。
メインが来るころには結構おなかいっぱいです。

森のロマン亭

Beefカイノミステーキ(¥2,470/150g)
柔らかいお肉でした。
冷めるのが速い。
鉄板に乗せるとか温かいまま食べる方法はないのかなー。
冷めると美味しさが半減してしまいそうです。
最後は、ソースをポテトにつけて食べてしまいました。
お腹に溜まりますねー。

森のロマン亭

ライスカレー温泉玉子
コレは鉄板の組み合わせですよねー。
カレーは甘さ控えめなスパイシーな感じでした。
おんたまと合うわー。

森のロマン亭

フルーツ類
〆はフルーツ。
ホテルの朝食か。
というくらい普通のラインナップ。
パインとかあってもいいのになー。

森のロマン亭

キャラメルポップコーン
私はわざとスルーしていたのに、
強制参加。
ホームメード感たっぷりでした。

始めは、こんなに高いお店に入るなんてー。
と思っていましたが、楽しかったです。
お昼の方がお得らしいので、もし次があれば昼ですねー。(7.5)

 ---
森のロマン亭
住所: 大阪府枚方市樟葉花園町15-1 くずはモール本館1F(ダイニングストリート)
電話:072-857-1129
営業:11:00~23:00(L.O.22:00)
休み:なし(くずはモールに準じる)
https://www.facebook.com/m.roman.kuzuha

2015年5月21日 (木)

ザ・和食のこだわりランチ (粋魚むらばやし@北新地)

粋魚むらばやし

粋魚むらばやし

平日限定ランチシリーズです。
この日は北新地へ。
雑誌を見て伺いました。
予約した方がいいんじゃない?て言われて、前日に予約。
電話はお姉さんが出てくれましたが、ランチは、リーダー+部下風の
おじさま2名。
いかちい~~~~~。sweat01
入口で思わず固まってしまいます。
ちょっと早めに着いたのですが、幸い席が空いていたので座って待てました。
次のグループはテーブルが片付いていなかったので、
はやすぎじゃー。て入れてもらえてませんでした。
なので、予約時間のちょっと前位がお互い、いいんじゃないのかなー。と思います。
そして、予約は必須っぽいのです。

粋魚むらばやし

お昼の定食(¥1,575)
このメニュー一本。
座ったらセッティングされます。
このご飯の炊きあがり時間があるので、フラリと来られてもNGなんじゃないかなー。

粋魚むらばやし

土鍋のごはん
ピカピカです。
和歌山のお水で炊いているそうです。
私は、ご飯は柔らか目のが好きなんですけど、
こちらは、芯が固めの噛めば噛むほど甘味が出ちゃう系です。
スキなタイプではないけれど、
土鍋のご飯というだけで、いつもよりおいしく感じるマジック。
二人でわけっこして、2杯くらいかなー。

粋魚むらばやし

漬物
後で雑誌を読み返したら、手作りされているそうです。
こだわり派なんですねー。
ご飯のお供にぴったりでした。

粋魚むらばやし

小鉢(シラスおろし)
コレは良し悪しってないんじゃないのかな?
家でもできそうです。
カルシウムって大事ですものねー。

粋魚むらばやし

小鉢(汲み上げ豆腐)
お豆腐も自家製なんですって!
柔らかくて、鰹節も削りたてじゃない?くらい
風味が強かったです。

粋魚むらばやし

刺身
目の前で切って出されます。
タイかな?あともう1種類白身っぽい感じがするんですけど、
切り方の違い?
プリプリして美味しかった!

粋魚むらばやし

煮魚
あらですねー。
大きい割に食べるところがそれほどありません。
甘辛い、知ってる感じの味付けです。
ご飯進みますー。

粋魚むらばやし

天ぷら
揚げたてです。
かぼちゃ。
なす。
白身のお魚。
そしてブロッコリーの天ぷらって初めて頂きました。
違和感ないわー。
家でもやってみたいです。
サクサクでいくらでも食べられそうです。
塩をつけたり、てんつゆをつけたり。

粋魚むらばやし

味噌汁
あさりのお味噌汁です。
染みますねー。
お家の味っぽいです。
粋魚むらばやし

おこげ
大体しゃもじで取れる部分取り切ったら、
店員さんが、おこげをパカって取れるようにやってくれます。
めっちゃきれいに取れてます。
スゴイスゴイ。
1/4に割っていただきます。
バリバリします。
顎がつかれる・・・・。
私、おこげって実はそんなに好きじゃないかも・・・・。
と実感しました。
かたすぎるんですよ。
後でお茶をちょっと入れてふやかすといいんだよー。と言われました。
もっと早くに教えてくれれば!
と最後はちょっと私的に拷問チックでしたが、どれも美味しかったです。
デザートあればいいのになー。
抹茶アイスとか。フルーツとか。

何はともあれ、お腹いっぱいです。
なんか職人技を見せていただいた気になるし。
ランチは、なかなか伺うチャンスが難しいですが、
お時間の余裕がある方にはぴったりだと思います。
夜も新地の割にお値段が高くなさそうなので、伺ってみたいなー。(8)

 ---
粋魚 むらばやし
住所:大阪市北区堂島1-2-17 大日ビルB1F
電話:06-6344-3909
営業:12:00~13:30(月・水・金) / 17:00~23:00
休み:日・祝