フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 麻辣まぜそば・他 (麺や六三六@梅田) | メイン | パンプキング・他 (金久右衛門@道頓堀) »

2015年10月31日 (土)

ハロウィン (テニィテニィ@天満橋)

TennyTenny

もう毎年の恒例行事です。

TennyTenny

TennyTenny

ハロウィンディナー[スープ付](¥1,730)※10/28~30限定
※かぼちゃのシチューパイ包み・ローストビーフ・温やさい・のりまきごはん・サンドウィッチetc
これが運動会とかのお弁当だったら、パラダイスですよねー。
もーほっぺた落ちるわー。ていうくら絶品なものはないんですけど、
どれもしみじみ美味しい。
お肉の中ではローストビーフが美味しかったです。
柔らかくてあっという間になくなっちゃいました。
パイ包みはちょっとかぼちゃがワイルドで、分離しながらでしたけれど、
冷えても美味しいってすごいですねー。
私はのりまきがやっぱり好きかなー。
酢飯の塩梅が好みです。
スープはパンプキンベースらしいのですが、サラサラとして、
あんまりかぼちゃっぽくありません。
ヘルシー系だから?
毎朝飲みたいくらい。

TennyTenny

ハロウィンランチ[スープ付](¥700)※同上
※かぼちゃのミートパイ・やきからあげ・サラダ・おにぎらず(ツナやさい)・クッキー
上のパイとかぶってるじゃーん。と思いましたが、
こっちのがよりパイっぽい。
おにぎらずは、具が真ん中じゃないのかな?
ちょっとベローンとなっちゃって、食べにくかったです。
時間たったせいかしら。
初めてたべました。
どちらもデザートにクッキー。
素朴な味わいでいくらでもボリボリ食べられそうです。

相変わらずクオリティは高いと思います。
でも前の方がもっと種類あった気がするんですけど気のせいかな?
来年もどんなんなるか楽しみです。(7.5)

 ---
tennytenny
住所:大阪市中央区釣鐘町1-2-2 1F
電話:06-6947-2660
営業:11:00~14:00 / 17:40~19:00
休み:土・日・祝
https://www.facebook.com/tennytenny.k

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33627915

ハロウィン (テニィテニィ@天満橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿