フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« スター・ウォーズ / フォースの覚醒 | メイン | ナーガプレート (ナーガカリー@天満) »

2015年12月21日 (月)

最後の夕餉 (甚六@南森町)

甚六

甚六

甚六

いつもの通り道にある甚六さん。
その内伺ってみたいなー。と思ってたのですが、
或る日張り紙が!
コレは、急いで伺わねば!
私には最初で最後の甚六さん。
遅くなってスミマセン。sweat01

甚六

突き出し
カレー味のお漬物。
みたいな感じです。
オレンジは、食後に食べたいなー。
と思いながら手持無沙汰でサクサク頂いてしまいました。

甚六

豚焼そば(¥880)
こちらの焼きそばは全部おむそばになります。
蒸された感じがして、美味しいです。
お肉が大きめなのも嬉しいですねー。
思ったより味が濃いくないのとお腹が減っていたのも手伝って、
速攻無くなりました。
はやー。sweat01

甚六

レンコンバター焼き(¥?)
鉄板焼きのメニューは正面の食器入れに並んでいるんですけど、
私達の位置からは一部しか見えず。
何があったんだろうなー。
レンコンの肉詰めさん。
まずい訳ないし。
二口で終了。
あと5個はいけるね。

甚六

かき玉(¥1,050)
冬季限定のかきさんです。
結構よく焼かれてます。
かきさんゴロンゴロン。
こちらのお好み焼きは青のりの代わりに刻みのりで、
ひっくり返してから、生地をおいたししているのが特徴でしょうかね。
キャベツが細かくて、食べやすいです。
崩れやすいので気を付けながら頂きます。

Jinroku1216_5

甚六焼[モダン焼](¥2,500+200)
せっかくなので、奮発しました。
シーフード大集合って感じです。
えび・ほたて・いかさんは認識しました。
お値段だけあって、かきさんより量もあります。
これだけでお腹一杯になりそうです。
この上にデラックスという3980円のがあるんですけど、
お好み焼きでこのお値段は、尻込みしちゃいますねー。
ステーキ入ってるのかな?
私達は甚六さんオーダーが精いっぱいです。

皆さん閉店情報を聞きつけてなのか、お店は満席。
予約しないと入れなさそうです。
もうカウントダウン始まっちゃってますからねー。
お持ち帰りもできるみたいなので、炙れた方はそちらでトライするのもいいかもです。
あるとふーん。て感じですけど、無くなると惜しくなるのはなんででしょうかねー。
伺えてよかったです。
お疲れ様でした。(7.5)

閉店(12/27)

 ---
お好み焼き 甚六
住所:大阪市北区天神橋1-13-11
電話:06-6353-4816
営業:16:00~22:30 (日・祝 15:00~21:30)
休み:月

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33684109

最後の夕餉 (甚六@南森町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿