フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 大人のシチューライス (丁子@北浜) | メイン | ナスビとオクラのかき煮込みカレー・他 (アサクラカリー@天満) »

2016年1月23日 (土)

あなごめし~駅弁 (阪神百貨店@イベント)

お土産に頂きました。
駅弁と北海道物産展はいつもすごい人気ですよねー。
て私行ってないけど。confident

阪神の有名駅弁とうまいもんまつり

うえの

あなごめし[うえの](¥1,728)
厳島神社の船着き場にあるお店です。
お友達が、ココのは絶品だから!てゴリ押しされてたんですけど、
いざ現地に行ったら、牡蠣に吸い寄せられて、結局頂かなかった痛恨のお店です。
それが大阪にいながら頂けるなんてステキ。
しかし、パッカーンと蓋を開けた後、チラシと見比べると、
テリテリ具合が全然違うんですけど??
何か塗り忘れたとかじゃないよね??
味は、薄味で、あっさりさんです。
お年寄りに優しい感じですね。
そのくせ、お漬物の塩分はきつめ。
味のコントラストはばっちりです。
確かに幾らでも食べられそうだけど、絶品ってほどでも・・・・。
現地で頂いたらまた違うんでしょうねー。
でも駅弁だから、現地で頂く事前提じゃないし??
考えれば考えるほどわかりません。
やっぱりあともう1回は食べてみないとねー。(7)

 ---
阪神の有名駅弁とうまいもんまつり(1/20~26)
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/ekiben/index.html/

あなごめし うえの
http://www.anagomeshi.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33720183

あなごめし~駅弁 (阪神百貨店@イベント)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿