フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月23日 (土)

今年初氷 (大阪浪花家@中崎町)

Naniwaya0408_0

春になってやっと少しずつ外に出られるようになりました。

暖かくなるとかき氷、食べたくなりますよねー。
というわけで、久しぶりに浪速家さんへ。
情報雑誌に中崎町にかき氷ブームが!?みたいな記事載ってましたけど、
2軒だけじゃないの?
平日だったので、ゆっくりできました。

Naniwaya0408_1

ASATUMI3(¥1,000)※期間限定(3/31~一ヶ月位)
頂いたのは、限定のいちごちゃん。
あまおう乗ってたら、不味いわけありませんよねー。
たっぷりのイチゴソースにクリームチーズ。
一番下には変化球の紅茶のジュレ。
かき氷でこの組み合わせは面白いですねー。
紅茶のジュレは、結構紅茶が濃くてしっかりした味がします。
クリームチーズはイチゴと紅茶のクッションみたいな役割なのかな?
口の中がまろやかになります。
ずっと食べ続けられそうなくらい美味しかったー。
久しぶりに食べたせいでしょうかねー。
イヤ、そうじゃないでしょ。
やっぱりクオリティ高いんだと思います。

今度コチラ方面に伺う時は、新店、行ってみたいなー。(8

 ---
天然たいやき 大阪浪速家
住所: 大阪市北区中崎1-9-21[天五中崎通商店街
電話:06-6371-1877
営業:10:00~22:00
休み:不定休
https://ja-jp.facebook.com/naniwaya.osaka