フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« GWスペシャル (ゴヤクラ@長堀橋) | メイン | 甘海老つけ麺・他 (海老鶏麺蔵@堺筋本町) »

2016年5月 6日 (金)

和え麺専門店 (ふく流ラパス 分家WADACHI@堺筋本町)

ラパス

ワダチさんシリーズの中ではこちらが一番ご近所さんなんですけど、
伺ってみたいなーと思って、思ったまま早や・・・・どのくらいかな。
というわけで、やっと伺いました。
お昼時ということもあって、お店の中は人でぎっしり。
微妙な場所だから余裕だと思ってたのになー。
でも、すぐ入れました。
回転早いですねー。

ラパス

ラパス

特製あさりラパス完遂セット(¥1,030+120)
特製は肉増しってことかな?
鶏さんと普通のと2種類たっぷり入っていました。
よーく混ぜて食べて下さい。て言われるんですけど・・・混ぜにくい。
特製だからかな?
お肉避けたらいけるのかなー。
味はあっさりめで美味しいです。
あさりも大き目の身が入っていて健康に良さそうです。
玉子は普通のゆで卵っぽくて味が付いていなかったのがちょっと残念。
・・・・ついてたけど分からなかったのかな??
〆ご飯はトマトが乗っています。
ぜーんぶ混ぜて食べると、トマトの存在感が消えました。
もっと乗っててもいいんですよー。

ラパス

ラパス

牛蒡と鰹の生クリームラパス[完遂セット付](¥870)※GW限定(5/2~5)
こちらの限定も気になってたんです。
麺がプリプリで上のあさりがラーメン寄りっぽくてこちらはパスタ寄りっぽいですねー。
カルボナーラのような濃厚な味です。
こちらはよーく混ぜると鰹、消えました。
鶏肉が細切れで入っているんで、牛蒡と鶏肉だっけ??
と錯覚しそうになります。
こってりなので、大盛りは厳しそうだなー。(ないのかな?)
と思いました。
こちらの〆ご飯はシソ乗ってます。
しかも別オーダーではなくラパスに含まれているのがステキ。
全部そうだったらいいのになー。
こってりにシソのさっぱりがいい感じです。

どれも美味しかったです。
人気なのも分かる気がします。
お肉はチキンメインだと思うのですが、
あさりでこの量ってことはチキンジャンキーになると
どのくらい入っているんでしょうかねー。
他のメニューも美味しそうなので、また伺いたいです。(7.5)

 ---
ふく流ラパス 分家WADACHI ('15年8月10日open)
住所:大阪市中央区南本町2-3-11 玉屋ビル1F
電話:06-6262-5508
営業:11:00~15:00 / 18:00~22:00
休み:なし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33818263

和え麺専門店 (ふく流ラパス 分家WADACHI@堺筋本町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿