フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« スパイシービスク (丁子@北浜) | メイン | 病院レストラン (レストランひまわり@中崎町) »

2016年5月19日 (木)

山 (大阪麺哲@東梅田)

大阪麺哲

この季節がやってきました。
私はギリギリだったみたいです。
メニューに、山、まだあります。て書いてあったので。
てか始めたなら教えて下さいよー。sweat01

大阪麺哲

(¥1,200)※季節限定
他のお客さんのオーダー聞いていましたが、
肉醤油が私の時は一番人気でした。
山(かけとろろらーめん)美味しいのになー。と毎年心の中でオススメしています。
そして、登場。
相変わらずのビジュアル。
長年の教訓を生かし、よーく混ぜます。
心なしか漬けが小さくなったような??
漬けすぎて縮んだ??
でも細かいお蔭で麺と一緒に頂けます。
やっぱり美味し過ぎます。
通年メニューにならないかなー。

大阪麺哲

美味しいものが終わるのはあっという間。
哀しくなりながら、〆ご飯(¥0)いただきます。
最後はドボンしてとろろ御飯。
これも美味しいなー。
やっぱり裏切らない美味しさです。
800円くらいだったらもうちょっと通えるのになー。なんて。(8)

 ---
大阪 麺哲
住所:大阪市北区曾根崎2-10-27
電話:06-6232-8459
営業:11:30~14:30 / 17:30~22:00(土日 ~21:00)
休み:月
https://www.facebook.com/pages/大阪-麺哲/300696110101933?sk=timeline&ref=page_internal

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33829257

山 (大阪麺哲@東梅田)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿