フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 今年初氷 (大阪浪花家@中崎町) | メイン | 和え麺専門店 (ふく流ラパス 分家WADACHI@堺筋本町) »

2016年5月 4日 (水)

GWスペシャル (ゴヤクラ@長堀橋)

ゴヤクラ

GWは毎年のように(小)旅行に行っていたのに、
当分諸事情により行けなくなりました。。。
の代わりと言ってはなんですが、ゴヤクラさんのGWスペシャルを頂きに伺いました。confident

ゴヤクラ

GWSPあいがけ(¥1,200)
[GWSP特製ビーフ和レー & GWSP特製エビ和レー]
今回は、エビさんと牛肉さんです。
当然合いがけです。
私が伺った時は、ピークを過ぎていたので、
忙しくて下げそびれているお皿。

ほとんど空っぽのピクルス。
がお出迎え。
で。
やってきました合いがけ。
どちらも茶色なのであまり面白みがありません。
まずはビーフから。
お肉ゴロゴロで、良いお肉っぽい味がします。
スパイシーでもったり。
洋風カレーっぽいです。
ちょっと辛くなってきたので、今度はエビさんへ。
エビさんは、さらっとした感じで、プルンプルンの食感と
パリパリの揚げてるっぽいのと2種類入っていて、
上にはナゾのスパイス。
これも美味しいなー。delicious
どちらも美味しくてスプーンが止まりません。
あっという間に食べ終わってしまいました。

こんなに美味しいのにちょっと人出が控え目なのは
やっぱりGWだからかなー。
5/5もやってるそうなので、カレーの口の方は、ゼヒゼヒ。happy01(7.5)

 ---
南船場 ゴヤクラ
住所:大阪市中央区南船場1-7-8 ダイアパレス順慶町103
電話:非公開
営業:11:30~15:00 (土・日・祝 12:00~)
休み:水
https://twitter.com/kaizoningen

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33816445

GWスペシャル (ゴヤクラ@長堀橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿