フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 蕎麦ランチ(縁@天満橋) | メイン | 麻婆遊戯 (カリケン ミコノス@心斎橋) »

2016年6月 4日 (土)

イマドキなカフェ (サイドディッシュ アパートメント@なんばパークス)

Side_DISH_APARTMENT

前、ナナズグリーンカフェだったんですけどね。
スタイリッシュなカフェに変わってました。
お客さん、結構入ってます。

Side_DISH_APARTMENT

スムージーベリー&ベリー(¥800)
コレ、オシャレな人が良く飲むヤツでしょ?
ベリー強調されてますが、バナナも入ってる感じのもったり感。
味は間違いないので、一気飲みしちゃいます。
ただ、上に乗ってるブルーベリーは、ストローの太さ以上なので、
全然吸えず。
スプーンでレスキューしました。
もう飲んだだけで健康になった気になっちゃいます。

Side_DISH_APARTMENT

苺のティラミスパフェ(¥800)
どの辺がティラミスなのかよく分かりませんが、
私の中でパフェブームが続いているのでオーダー。
上に乗ってる果物。
普通は、冷凍でイヤだなー。と思うのですが、
こちらは、生。
エライ。
皆さんこうだったらいいのになー。
生クリームとアイス下にはイチゴのトロトロしたのと、
カステラ。
お値段の割に小さ目だけど満足できました。
もうそろそろイチゴも終わりかな。

空間が広くて、まったりできるので、お客さんが多いのも納得です。
店員さんは、大変そうで洗われていない食器が大量にカウンターに乗っていました。
きっと、洗う前に新しいお客さんが来ちゃうんでしょうね。
なんばパークス、いつの間にかいろんなお店が入れ替わっていて、
飽きませんね。
マザー牧場がいなくなったのはすっごい残念ですけど。(7)

 ---
Side DISH APARTMENT ('15年3月20日open)
住所:大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5F
電話:06-6537-7301
営業:11:00~21:00(L.O.20:00)
休み:なし
http://www.localplace.jp/t100076630/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33816571

イマドキなカフェ (サイドディッシュ アパートメント@なんばパークス)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿