フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ミニかつくら膳 (かつくら@伊丹空港) | メイン | 冷やし塩そば・他 (福島壱麺@福島) »

2016年7月26日 (火)

エンジェルヒップ (大阪浪花家@中崎町)

大阪浪花家

寒い頃に伺うと全然ガラガラなのに、
暑い時期に伺うと平日でもギッシリって!
皆さん冬にも来てあげてーーてお店の方じゃないのに思っちゃいます。(私もか)

大阪浪花家

エンジェルヒップ -桃と生姜のかき氷-(¥,1000)※期間限定(7/5~)
去年も頂きましたが、今年も!
しかも、あっつい中伺ったので美味しさは格別。
桃、めっちゃうまーい。
甘さ控え目で桃のジューシーな感じが活きてます。
何ならずうっと真ん中の桃だけ食べてたい・・・・・。
美味し過ぎて無言でザクザク氷を口に入れちゃいます。
食べ終わるとほんのり生姜が後追い。
これがさっぱりの秘訣なんでしょうかねー。
高いけど、これは食べなきゃなヤツですね。
誰かおごってくれるっていう人がいたら毎日食べたい~~~~。

こちらのお店にハズレはありませんが、
桃さんはトップ3に入る位人気なんじゃないのかなー。
1カ月食べ放題定期券が欲しいです。(8)

 ---
天然たいやき 大阪浪速家
住所: 大阪市北区中崎1-9-21 [天五中崎通商店街
電話:06-6371-1877
営業:10:00~22:00
休み:不定休
https://ja-jp.facebook.com/naniwaya.osaka

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33883465

エンジェルヒップ (大阪浪花家@中崎町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿