フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 最後の昼餉 (一忠@八尾) | メイン | ミニかつくら膳 (かつくら@伊丹空港) »

2016年7月22日 (金)

スパイスカレー (虹の仏@四天王寺)

虹の仏

虹の仏

行きたいお店に振られてこちらへ。
ってもこっちも行ってみたかったんですよ。
ちょっとお昼時を外したはずなのに割と人だらけ。
やっぱり人気だなー。
メニューはカウンター側の白板を見ないと分かりません。
私達の位置からはちょっと遠めで見にくーい。
お店の方が説明してくれるんですけどね。
でも予め決めときたい方はフェイスブック見てから行った方が無難かもです。

虹の仏

南インド風イカカレー[卵黄トッピング](¥1,000+100)
基本合いがけはありません。
1種類のみです。
私はイカ。
ナニ、このステキビジュアル。
ビジュアル大賞があれば勝手にノミネート決定です。
イカはイカイカしくて、豆は優しいポタージュみたいで、
野菜たっぷりで、女子好きなヤツ、てんこ盛りみたいなプレートです。
グチャグチャに混ぜて下さいって言われるんですけど、
勿体ないので、部分食べしちゃいました。
私は枝豆みたいおかず、スキかなー。
お出汁効いて日本っぽい。
卵黄とろーりも間違いないウマさ。

虹の仏

チキンカレー[チーズトッピング](¥1,000+100)
こちらは一緒に行った人のチキンをチョイ食べ。
一番辛いって書いてあっただけあって、辛い。
トマト、入ってますね。
辛いけど美味しい。
チーズがもろスライスチーズっぽい形状で残念ですけど、
ちゃんとムニョーンてしてたのがヨカッタ。

虹の仏

味噌出汁キーマ(¥200/ミニカレー)
合いがけはできないんですけど、チョイカレーはくれるみたいです。
なので、二人とも選ばなかったこちらをちょこっと。
すっごい和風のキーマです。
味噌、効いてて結構しょっぱめ。
面白いですねー。

どれも美味しくてキレイで人気なのも分かります。
夜伺っても楽しそうですねー。
なかなか伺わないエリアですけど、定食とかもあって、
また行ってみたいなーと思いました。(7.5)

 ---
虹の仏 (’12年4月12日open)  [Twitter
住所:大阪市天王寺区四天王寺1-12-23
電話:06-6777-4662
営業:11:30~14:30 / 18:00~22:30(L.O.) 11:30~14:30
休み:木 & 日・祝 夜の部
https://www.facebook.com/rainbowbudda/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33886347

スパイスカレー (虹の仏@四天王寺)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿