フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 冷やし塩そば・他 (福島壱麺@福島) | メイン | 土用の丑の日 (鰻萬@梅田) »

2016年7月30日 (土)

食パン専門店 (乃が美@北新地)

乃が美

着々と支店が増えてますねー。
こう言う勢いは、いつまで続くんでしょうかねー。

乃が美

「生」食パン[2斤](¥864)
商品は1斤か2斤しかありません。
割ってみるとフワッフワ。
食べてもフワッフワ。
これがベッドだったらどんなに寝心地がいい事でしょう。confident
ものすっごいしっとりしていて甘いです。
何もつけなくても全然美味しい。
焼いても外サクっと。中フワッと。
これもありですねー。
幾らでも食べられる気がしますがお値段を考えると
幾らでも食べられる気がなくなります。
閉店間際半額セールがあればまた買いたいなー。と思います。
てか、あんまり食パンの良し悪しって分かんない・・・・どれも出来たて美味しくないですか?catface(7.5)

 ---
乃が美 大阪御堂筋店 (7月2日open)
住所:大阪市北区西天満4-12-11
電話:06-6362-1288
営業:11:00~20:00
休み:日
http://nogaminopan.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33893779

食パン専門店 (乃が美@北新地)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿