フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« エンジェルヒップ (大阪浪花家@中崎町) | メイン | 食パン専門店 (乃が美@北新地) »

2016年7月28日 (木)

冷やし塩そば・他 (福島壱麺@福島)

福島壱麺

二度めましてです。
変な時間に伺ったのに福島は人だらけ。
なんかイベントあったのかな??
ちょっと待って入りました。

福島壱麺

冷やし塩そば[大盛](¥800)※夏季限定
人気のヤツです。
ずーっと気になってたのです。
思ったより冷えてないので、結構スルスル食べられます。
あっさりだけど、野菜がきゅうりと葱だけってちょっと寂しいです。
炙り〆さばはめっちゃうまーい。
もっと乗せてほしいーーー。
添えてあるかぼす?すだち?を絞りましたけど、
小さくてあんまり味の変化分からず。
大盛りにしましたがぜーんぜんペロリです。
普通盛りとお値段一緒なのがお得ですねー。
汁はシンプルな感じでゴクゴク飲めそうです。
美味しいけど、具が少ないのとあっさりなので、ちょっと物足りないかなー。
玉子買ったらよかったなー。
私の中ではもう一声。

福島壱麺

わさび飯(¥50)
〆さば一切れ残して乗せて食べて下さいねっていわれました。
無くても美味しいけど。
思い切ってワサビ全部入れたら辛い辛い。
汁だくで頂きました。
お茶づけっぽくておいしかったです。

福島壱麺

鯖背脂混ぜそば[〆ご飯付][大盛](¥870)※木・日限定
一緒に行った人のを一口。
鯖で混ぜって変わってますねー。
てか、鯖押しなのかな??
具だくさんでにんにくやキムチが入っているので、
味濃いめです。
これも美味しかった。

変な時間なのに次から次へとお客さんが来るってことは
人気なんでしょうねー。
29日とかのイベントの日も伺ってみたいなー。(7.5)

 ---
福島壱麺 ('14年5月31日open)
住所:大阪市福島区福島5-6-16 ホテル阪神B1F
電話:06-6456-3142
営業:11:00~15:00 / 18:00~23:00
休み:なし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33885685

冷やし塩そば・他 (福島壱麺@福島)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿