フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« あいがけ (バビルの塔@谷町四丁目) | メイン | 最後の昼餉 (一忠@八尾) »

2016年7月18日 (月)

お肉たっぷりビーフペッパーライス (ペッパーランチ@難波)

Pepperlunch

実は初めて伺いました。
結構流行っててびっくり。
みんなお肉スキなんですねー。
お店はカウンターのみ。
店員さんに案内されて座ります。

pepperlunch

お肉たっぷりビーフペッパーライス(¥880)
登場すると、紙のはしっこを持たされて洋服に油が跳ねないようにしながら
まぜまぜするように言われます。
ちょっとビッグボーイっぽいですねー。
全然ガード出来てない感ありますけど。
急いで混ぜてすーぐいただきます。
あっつい。
あっついけどお肉柔らかくて素朴な味わいです。
しばらく食べてから、卓上にある甘口や辛口のタレをかけます。
タケルさんっぽいですねー。
焼肉食べてるような味になります。
最初は、こんなんペロリじゃない?と思ったのですが、
食べ進めると結構量があるなーと思っちゃいました。
もうちょっと味替えアイテムあるといいのになー。
わさびとか。


でもこのお値段でこれだけ食べられるならお安いんでしょうねー。
ササッと食べて出て行かれる方たくさんいました。
時間がないけどお肉食べたい方にはもってこいですねー。(7)

 ---
ペッパーランチ 南海難波店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-18-12
電話:06-6630-5275
営業:10:30~25:00 (土日10:00~)
休み:なし
http://www.pepperlunch.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33861065

お肉たっぷりビーフペッパーライス (ペッパーランチ@難波)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿