フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 世界から猫が消えたなら | メイン | お肉たっぷりビーフペッパーライス (ペッパーランチ@難波) »

2016年7月16日 (土)

あいがけ (バビルの塔@谷町四丁目)

バビルの塔

お久しぶりで伺います。
早めの時間に伺ったので、すんなりイン。
ピクルスとお水がセルフなのですが、
ピクルス、つまようじで食べるスタイルだったのを思い出して、
取るの辞めました。
食べづらいし試食コーナーーみたい。
小さいフォーク置いてくれないかなー。

バビルの塔

あいがけ[豆(水菜・くわい)& 肉(ゴボウせせりキーマ)]・あいめし[白米&スパイスライス]
この日のカレーさんです。
私、あいがけに出来るならしたい派ですが、
他の皆さんは、肉。とか豆。とか単一メニューオーダーの方が多かったです。
色々食べてみたいんじゃないのかー。
とマイノリティ感が増します。sweat01
で。
まずは、豆。
くわいってあんまり沢山食べた事なかったんですけど、
面白い食感ですねー。
ポテトチップスのようなサクサク感で、食べやすい。
サラサラと頂けます。
キーマの方は、牛蒡が入っているのでボリボリ。
せせりはあんまり分からなかったなー。
肉なのは分かるんですけどね。
噛み応えがあるので、どちらかというとキーマの方がスキかなー。

辛さは特に増さない普通レベルなんですけど、
ジワジワと出てきそうになる鼻水。
拭うものがありません。
かばんから慌ててティッシュ出しました。
ティッシュかお口ふきふきのヤツ欲しいー。

どっちも美味しくて食べやすいのですが、
もうちょっとグッズ充実させてくれたらいいのになーと思います。
他の日のメニューも気になりますけどねー。
忘れた頃にまた伺っちゃうかもです。(7)

 ---
バビルの塔  [Twitter
住所:大阪市中央区徳井町2-4-5 エクセル内本町ハイツ1F
電話:090-6234-8264
営業:11:30~15:00(売切次第)
休み:日・祝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33857859

あいがけ (バビルの塔@谷町四丁目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿