フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« スパイスカレー (虹の仏@四天王寺) | メイン | エンジェルヒップ (大阪浪花家@中崎町) »

2016年7月24日 (日)

ミニかつくら膳 (かつくら@伊丹空港)

かつくら

飛行機でひとっとび。
の前に腹ごしらえ。
なんか、、、、前よりキッチュな感じになってました。
お茶も普通の味だったし。
残念。

かつくら

ミニかつくら膳(¥1,180)
ライトな感じで頂きました。
ひれかつとエビフライ少な目さんです。
衣が飲食店っぽいですねー。
ザクザクでたっぷり。
柔らかいお肉で食べやすいです。
エビさんはもう少し衣少な目でもいいんだけどなー。
ご飯はおひつで頂いたので、モリモリ二杯食べちゃいました。
キャベツお代わりしたらよかったんですけど、
既にお腹いっぱい。
ご飯食べすぎました。

お客さん少なかったせいか、揚げ物だから時間かかるかと思いきや
割とすぐ出てきました。
ちょっとお値段は張りますがお店の雰囲気もいいし、
伊丹空港でご飯食べるならココか551かなー。(7)

 ---
名代とんかつ かつくら 大阪国際空港店
住所:大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港ターミナルビル中央2F
電話:10:15~20:15
営業:06-6840-6490
休み:なし
http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33869665

ミニかつくら膳 (かつくら@伊丹空港)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿