フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ハモ天定食 (うおじ@本町) | メイン | かき氷対決-夏の陣- (大阪浪花家@中崎町) »

2016年8月23日 (火)

5周年 (ニドミ@谷町四丁目)

nidomi

nidomi

nidomi

盛盛[ドリンクSET](¥1,200+150)※混盛の特別バージョン
ニドミさんに戻ってから初めましてです。
相変わらず大人気で開店前なのに既に行列。
おそろひーーー。sweat01
そんなニドミさん、5周年だそうです。
おめでとうございます。
そんなわけで皆さん5周年メニューみたいなのをオーダー。

nidomi

アイスチャイ
ドリンクセットにしました。
暑いからね。
そこいら辺のチャイとは違う本格派スパイシー。
別添えのシロップ使わなくてもほのかに甘いです。
私があんまり好きじゃないスパイスが入っている味がするので、
微妙ですけど体には良さそう。

nidomi

5周年記念あいがけ[牛バラ肉のスリランカカレー+丸オクラのテルダーラ添え & 鴨ミンチのスパイスキーマ+ミカンとトマトのサンボル添え]
ちゃんとぜーんぶ説明して頂けるのですが、ほとんど忘れちゃいます。
ビーツと淡路鶏の手羽元がサービスだそうです。
全部混ぜて食べて下さいね。
と言われますが、最初は単品でチョイチョイいただきます。
どれも美味しいですけど、私は牛バラがこってり目でスキかなー。
ここに温玉あったら最高なのになー。
と思いながら、最後はマゼマゼ。
途中で唐辛子本体を発見してそっと避けておく。
アレ、食べたらやばかったなー。coldsweats01
美味しいのであっという間に食べちゃいます。
ご飯が少なめなので男の人は大盛りにした方がいいかもですねー。

Nidomi0822_2b

アイスクリーム
お口直しのアイスクリーム。
さっぱりバニラで美味しかったー。
このスプーンが口触りが良くてお家にも欲しくなりました。
メーカー名書いてあったんですけど反射激し過ぎて読み取れず。。。残念。

結構良いお値段のランチしちゃいましたけど、
これは5周年価格なのかしら?
今度は普通の日に伺ってみたいです。
帰りに缶バッヂ頂きました。
2種類あったみたいなんですけど、区別つかず。
オシャレさんじゃないので、なかなか活用方法が思いつきません。
皆さんどうしてるのかなー。(7)

 ---
curry bar nidomi   [Twitter
住所:大阪市中央区常盤町2-4-9 エクセル第6ビル2F
電話:06-6949-3067
営業:12:00~15:00 / 18:00~22:00
休み:日・祝
https://ja-jp.facebook.com/currybar.nidomi/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33916123

5周年 (ニドミ@谷町四丁目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿