フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 土用の丑の日 (鰻萬@梅田) | メイン | 冷やしイリコそば・他 (中華そば いぶき@中崎町) »

2016年8月 3日 (水)

パッションマンゴーごまアイス (大阪浪花家@中崎町)

大阪浪花家

夏になると出現率高くなっちゃいますね。

大阪浪花家

パッションマンゴーごまアイス(¥900)※期間限定(7/19~1ヶ月位)1日30食
今回のお目当ては「パティスリー・ラヴィルリエ」さんコラボで、小サイズのみです。
で。
この別皿のあんこさんはいつinするのがベストなのかしら?
と思いながらとりあえずマンゴーを堪能。
マンゴーうまーい。
もっと果肉がごろごろしててもいいのにー。
ちょっと掘るとすーぐゴマアイス出現。
ゴマって言われてないと分からない味。
なんだか和三盆のようなきなこのような優しい味です。
時々あんこ単体で頂いたり氷にかけてみたりゴマアイスと共に食べてみたり。
日本と南国を行ったり来たり。
どっちも美味しいけれど、この組み合わせはあんまり私のタイプじゃないなー。
黄昏さんにゴマアイス入れたらおいしそうですけどねー。
普通過ぎ??
今度これ食べる機会があればゴマアイス抜きでマンゴー増しにしてほしいー。
て、それが出来ちゃったらみんなそれオーダーしちゃうのかなー。
私は前に食べたピーチの方がタイプでした。(7)

 ---
天然たいやき 大阪浪速家
住所: 大阪市北区中崎1-9-21 [天五中崎通商店街
電話:06-6371-1877
営業:10:00~22:00
休み:不定休
https://ja-jp.facebook.com/naniwaya.osaka

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33894401

パッションマンゴーごまアイス (大阪浪花家@中崎町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿