フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 冷やしイリコそば・他 (中華そば いぶき@中崎町) | メイン | 盆スペシャル (ゴヤクラ@長堀橋) »

2016年8月 9日 (火)

お好み盛り合せ (キッチンジロー@肥後橋)

キッチンジロー

キッチンジロー

フェスティバルタワーの近くにあります。
15時近くに伺ったのにお客さんが続々と。
え?オヤツ感覚??
私はがっつりランチ感覚でしたけどね。
メニューから好きなおかず2つ選べるスタイルです。
まようー。
大半揚げ物ですけどね。

キッチンジロー

お好み盛り合せ[ライス・スープ付](¥980)※2種盛り
てわけで、私はハンバーグホタテコロッケ
ハンバーグは、お肉たっぷりのフワフワ系で、
濃いめの味付けがご飯ススムくんです。
ホタテコロッケは、衣が割とかためで、
箸で切り分けが難しかったので、
いいやガブリしちゃえ!てガブって行ったら
余りにも熱くて火傷しちゃいました。
もうちょっと頑張ったらよかったー。
クリームコロッケなんですけど、ちゃんとホタテの味もして
トマトソースがかかっていて、美味しいー。
女子、好きな味ですよ。
豚汁は、継ぎ足し製法ですか?てくらい味が染みてて
田舎のお母さーん。て言ってもおかしくないほっこり具合。
この本格洋食+おふくろの味って組み合わせがそそるんでしょうかねー。
ご飯お替り自由なら確実に二杯目行ってました。

私の選んだおかず、どちらも美味しくて、ナイスチョイス!て自画自賛。
てか、どれもハズレないんじゃないかな?
私が盗み聞きした感じだとスタミナ焼きチョイスの方、多かったです。
どこか懐かしい、安定感のある洋食屋さんでした。(8)

 ---
キッチンジロー 中之島フェスティバルプラザ店 (’12年11月28日open)
住所:大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルプラザB1F
電話:06-4963-2515
営業:11:00~22:00
休み:中之島フェスティバルプラザに準じる
http://www.kitchenjiro.co.jp/
http://festivalplaza.jp/shop/c08

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33891041

お好み盛り合せ (キッチンジロー@肥後橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿