フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« かき氷対決-夏の陣- (大阪浪花家@中崎町) | メイン | サンドイッチカフェ (コーネル@谷町四丁目) »

2016年9月15日 (木)

真夏の貝寒そば (フスマにかけろ@中崎町)

フスマにかけろ

真夏のピークを過ぎた頃に伺ってしまいました。
もっと早く行けばよかった!bearing
お店の前を通るたびに、
エセ関西人の私はカイサムって意味分からんねー。何のギャグだろー。
と思っていましたが。
”カイカン”なのですね・・・・。
学習機能が壊れています。catface

フスマにかけろ

真夏の貝寒そば -2016Ver.-すだち煮玉子(¥750+50+100)※夏季限定(5/20~)

で。
やってきました。
キンキンに冷えた汁。
キンキンに冷えた麺。
座って早速冷たいジャスミンティーをゴクゴクした自分を呪いたい。。。sweat01
すっごい美味しいのに、寒くなってきます。
猛暑に食べるヤツだった。
スダチをぎゅっと絞ると、柑橘系のさっぱり感が増して、
さらにグイグイいけます。
じゅんさいもスキだし、
みょうがは爽やかだし、
鶏さんはしっとりだし。
言う事なし。
鶏さんは梅干しと一緒に食べて下さい。
と言われました。
梅干しもまろやかでおいしかったです。
全汁してもおかしくない美味しさでした。delicious

夏は、
いぶきさん行ってがるるさん行ってふすかけさん行って浪花家さんで〆る。
のがオススメですよー。(ってがるるさんまだ行ってないですけど)
内臓、めっちゃ冷えそうですね。
だけど、いぶきさんが一番スキだったのに、そのポジションがグラグラするくらい
美味しかったです。
来年も楽しみですねー。(8)

---
フスマにかけろ 中崎壱丁 中崎商店會1-6-18号  [Twitter
住所:大阪市北区中崎1-6-18
電話:06-6371-3456
営業:11:30~14:30 / 18:45~23:00 (土・日・祝の昼 ~15:00)(金・土・祝前の夜 18:45~24:00)
休み:なし
http://ameblo.jp/fusukake/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33936551

真夏の貝寒そば (フスマにかけろ@中崎町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿