フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5周年 (ニドミ@谷町四丁目) | メイン | 真夏の貝寒そば (フスマにかけろ@中崎町) »

2016年9月14日 (水)

かき氷対決-夏の陣- (大阪浪花家@中崎町)

大阪浪花家

大阪浪花家

かき氷対決-夏の陣- [大阪浪花家vs浅草浪花家](9/13)
この日だけ対決されるというので、伺っちゃいました。
同じ考えの方がたーくさん。
行列でした。
が、
私達が頂いている頃には空席がちらほら。
タイミング間違えたっぽいなー。

大阪浪花家

~ブルガリアの朝からおはようございます~グリーンモンスターII(¥900)
こちらは、アボカドとヨーグルトだそうです。
餡子が優しい甘さだから?
全然邪魔しません。
爽やかなおいしさです。
皆さん、グリーンてなに?て思うので、
オーダーの時、ほとんどの方質問してました。
アボカドですよー。てどっかに書いといてくれるといいのになー。
最初抹茶かと思ってしまいました。
食べ進むと底にも餡子とヨーグルト。
沢山食べてもまだまだイケそうな食べ飽きないかき氷でした。

大阪浪花家

~マロンの国からこんにちは~いろんなくり(¥900)
そして、マロンちゃん。
これも、美味しい。
秋っぽいですねー。
いろんなくりが良く分からなかったですけど、
モンブランっぽくて、
添えてあるミルクリキュールを入れると
さらに洋風感が増します。
かき氷なのにねー。
栗が好きな方はこっちですよねー。

いやー。どっちも美味しくて甲乙つけがたいです。
そのまま継続販売してくれるといいのになー。
こちらに来るとかき氷の限界ってないのかなー。と思ってしまいます。
とても楽しかったです。
また行きたいなー。(8)

 ---
天然たいやき 大阪浪速家
住所: 大阪市北区中崎1-9-21 [天五中崎通商店街
電話:06-6371-1877
営業:10:00~22:00
休み:不定休
https://ja-jp.facebook.com/naniwaya.osaka

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33936553

かき氷対決-夏の陣- (大阪浪花家@中崎町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿