フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« バードストライク (ストライク軒@天神橋筋六丁目) | メイン | 最後のカレービュッフェ (もうやんカレー@東梅田) »

2016年9月28日 (水)

冷やし塩らーめん (JUNK STORY@谷町九丁目)

Junk_Story

こちらのお店はかなりご無沙汰です。
お客さんは少な目。
と思ったら帰り際に待ち人が。
私のタイミングが良かったんでしょうねー。
ラッキ。

Junk_Story

Junk_Story

冷やし塩らーめん2016' ~WE ARE GO~(大葉の香味油ver.)[中盛](¥950)※夏季限定(7/6~)
今回はコチラの冷やしを。ってもう寒くなるころですけどね。
まだ大丈夫でした。
トリュフに何の思い入れもないのでさっぱりっぽい大葉Verを。
まずはスープ。
うん。
さっぱりあっさりで全然大葉が分かんない・・・・。
繊細過ぎるわー。
これ、青のりです。て言われても、分からないと思います。
私には難しかったです。
でも味は美味しいんですよー。
鶏さんも美味しいんですけど、
私はレアっぽい方が好きだったなー。
完全に火が通ってます。
麺はスルスル系で、推しの中盛りにして正解でした。
玉子もデフォルトで半分入っているのもステキ。
あっという間に食べちゃいました。

冷やしはどのお店もクオリティが高いですねー。
トリュフだったら印象変わるんでしょうかねー。
もうそろそろ夏が終わっちゃうので気になる方はぜひー。

あ。
お店のLINE始まってて、チャーシュー(小)がお友達登録でゲットできるみたいですよ。
お店に来た方、みーんなその場で登録してました。
チャーシューパワーすごいですねー。(7)

---
らーめんstyle JUNK STORY  [Twitter
住所:大阪市中央区高津1-2-11
電話:06-6763-5427
営業:11:00~14:30 / 18:00~22:30(L.O) (※土・日・祝 通し営業)
休み:火
http://warm-heart.co.jp/junk.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33950189

冷やし塩らーめん (JUNK STORY@谷町九丁目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿