フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 音楽に拘るカフェ (ロングウォークコーヒー@南森町) | メイン | YATAIフェス 2016 (大阪城公園) »

2016年9月22日 (木)

或る日のランチ (テニィテニィ@天満橋)

たまにランチがめんどくさいとき、買っちゃいます。
いつもハズレないし、体に良さげなのがいいですよねー。

tennytenny

バランス弁当[パワー型](¥650?)
この日のメインはお茄子の挟み焼き。
間にはハンバーグみたいになったお肉が入っています。
茄子の皮がなかなか箸で切れなくて、ちょっと難儀しました。
味は間違いない。
ご飯がすすむくんです。
反対側のおかずも、万願寺唐辛子の炒め物と
豆腐となんか和えたみたいなの。
箸休めにピクルスもいます。
どれも美味しいんですけど、私の配分がイマイチなのか
いつもご飯があまり気味。
もうちょっとおかずがあればいいのになー。と思ってしまいます。
安いからしょうがないのかなー。(7.5)

 ---
tennytenny  [TAKEOUT専門]
住所:大阪市中央区釣鐘町1-2-2 1F
電話:06-6947-2660
営業:11:00~14:00 / 17:40~19:00
休み:土・日・祝
https://www.facebook.com/tennytenny.k

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33911665

或る日のランチ (テニィテニィ@天満橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿