フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 冷やし塩らーめん (JUNK STORY@谷町九丁目) | メイン | 高級住宅街のパン屋さん (リョウイチヤマウチ@苦楽園) »

2016年9月29日 (木)

最後のカレービュッフェ (もうやんカレー@東梅田)

もうやんカレー

もうやんカレー

食べ●グさんに今月末で閉店。て書かれていたので、
うそーん。と思って慌てて伺いました。
平日なのに、結構お客さんいるではないですか。
しかも女子率高し。
でも閉店しちゃうんですかねー。
もったいない。
入ると、店員さんに席札と丸皿を渡されて席に案内されます。
ワンプレートランチっぽい感じでお替り自由です。

もうやんカレー

もうやんカレー

もうやんカレー

ランチビュッフェ(¥1,000)
ランチはビュッフェで、取り放題です。
ても、カレーとサラダ系って感じですけどね。
カレーは、ビーフとポーク。あとカレーかよく分からない優しい味のルー。
お肉がゴロンゴロン入ってました。
ふとっぱらー。
カレーは私はポークの方がタイプでした。
どちらももったりした洋風カレーで、ちょっとだけのつもりでも
結構ご飯を消費します。
もったりだけど、壁には野菜がたっぷりなのでヘルシーと啓蒙。
ホ、ホ、ホ、ホントニ???
他には、20倍激辛カレーがありましたが、
厳しそうなので敬遠。catface

サイドメニューの中にはチキンもあったので、大きいのに2個もin。
肉、だいぶ食べました。
サラダも色んな種類があって面白かったです。
キャロットラペがあんまり人参臭くなかったので食べやすかったです。
あと、大好きオクラさんもたっぷり食べちゃいました。
他にもチャプチェと焼きうどんもあったので、もちろん頂きます。
焼きうどん、結構タイプだったんですけど、お替りしようと思ったら
皿ごと撤収されてました。。。。
無くなるのはーやーいーーー。
モグモグしていると、
店員さんに
「2時半ラストオーダーですけど、お替りどうしますか?」と聞かれます。
え?
ラストオーダーって入店が締切なだけで、
食べ放題は生きてても良いんじゃないの?と思うのですが、
こちらのお店は2時半になったら撤収してました。
まーじーかー。
道理で焼きうどんが補充されない訳です。
でも、ドリンクは飲んでも大丈夫。って言われたので、
ルイボスティーとコーヒーを。
と思ったら、コーヒー3口分位でポットが空。
きっとこれも補充されないんだろうなーと思って、
そっと放置しておきました。
ルイボスティーはまだまだあるからね。

まあ1000円でこのクオリティは、凄いと思います。
行く時間さえ間違えなければ。
あと、玉子とデザート(缶詰で良いので)あればいいのになー。
と贅沢な事を考えながら帰りました。
ホントに終わっちゃうのかなー。
移転とかじゃないんかなー。(7.5)

大阪店 閉店(9/30)

 ---
MOYAN CURRY 大阪 (4月1日open)
住所:大阪市北区堂山町9-28
電話:06-6809-1988
営業:11:00~15:00 / 18:00~23:30
休み:月
http://www.moyan.jp/
https://ja-jp.facebook.com/mouyanosaka/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33952131

最後のカレービュッフェ (もうやんカレー@東梅田)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿