フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« スリランカプレート (丁子@北浜) | メイン | 或る日のランチ (テニィテニィ@天満橋) »

2016年9月21日 (水)

音楽に拘るカフェ (ロングウォークコーヒー@南森町)

LONG_WALK_COFFEE

こんな所にコーヒー屋さん?
と思って早や数カ月。
やっと伺えました!
店内は大音量の音楽。
なんだかB●NJINホールを思い出します。
あちらは、音と一体になることを主旨にしているっぽいですが、
こちらは、音を聞かせようとしている感じがします。

LONG_WALK_COFFEE

マンスリーブレンド[Sketch for Summer](¥500)※クレバードリップ
アフリカの方のお豆さんでした。
淹れ方もチョイスできます。
初めてみたこちらで。
ほほう。
おもしろいですねー。
ざらっとした感じ。と仰っていましたが、なるほど。
全然あり。です。

LONG_WALK_COFFEE

ビターブレンド(¥480)※ペーパードリップ
こちらは普通にペーパーフィルターで。
ビターなだけにマンスリーよりも深い感じがします。
私はこっちのがタイプでした。
美味しかったです。

LONG_WALK_COFFEE

キャロットケーキ(¥480)
他にもチーズケーキやチョコのもあるようですが、
タイミング悪くて、この日は二択。
で、こちら。
始めて頂きました。
体に良さそうなナッツっぽいのがザクザク。
で、上に甘い白いねっとりしたの。
。。。。キャロットが分からない。
思ってたのより美味しく頂きました。

ふらりと次から次へとお客さんがやってきます。
意外に人気店だったのかな??
キーマカレーとかも美味しそうでした。
モーニングもお得そうなのでお腹が空いている時間帯にまた伺ってみたいです。(7.5)

 ---
LONG WALK COFFEE (2月1日open)
住所:大阪市北区天神西町8-19 法研ビルディング1F
電話:-
営業:8:00~19:00 (土・日・祝 9:30~18:00)
休み:木・不定休
https://www.instagram.com/longwalkcoffee/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33912181

音楽に拘るカフェ (ロングウォークコーヒー@南森町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿