フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ハロウィン・他 (大阪浪花家@中崎町) | メイン | ローストビーフ重 (なか卯) »

2016年10月24日 (月)

いちごフロマージュ・他 (ガルル@心斎橋)

Garuru

ちょっと前にこちらのお店へ。
見つけられなくて苦労しました。

Garuru

いちごフロマージュ(¥900)
ビジュアルがステキですよねー。
フロマージュっていうだけあって、それほど甘くなく、どんどん食べられます。
下の方には練乳が入ってたのかな?
なんか甘くなった気がするんですけど。
結構大きいので、なかなか食べるのに時間が掛ります。
そして、席がクーラーわりと効いているところだったので、
どんどん寒くなります。
美味しかったはずなのに、どんどん辛くなってくる・・・・。
かき氷を楽しむはずが寒さ我慢大会と化してました。

Garuru

ゆず茶(¥480)
氷と同時にやってきます。
寒いくなるのを見越してオーダーしたのですが、
暖を求めて飲むころにはぬるい・・・。
食後にしてもらったらよかったー。ってそんなわがまま聞いてくれるのかなー。

どちらも美味しいけれど、座る場所を間違えました。
中崎町に系列があるので、そのうち伺ってみたいです。(7)

 ---
GARuRu 心斎橋店 (7月15日open)
住所:大阪市中央区東心斎橋1-15-23
電話:06-4704-8610
営業:10:00~23:00
休み:なし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33960031

いちごフロマージュ・他 (ガルル@心斎橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿