フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 高級住宅街のパン屋さん (リョウイチヤマウチ@苦楽園) | メイン | 君の名は。 »

2016年10月 7日 (金)

週イチ パクチーランチ (GoGoパクチー@本町)

GoGoパクチー

火曜日だけしかやってないランチに行きました。
皆さんご存じなのか、続々と来店。
もう毎日やったらいいんじゃないの?て言いたいくらい盛況です。

GoGoパクチー

GoGoパクチー

別盛りパクチーがワンテーブルごとにサーブされます。
もうこのパクチー食べながら待っちゃう?みたいな期待感。

GoGoパクチー

海鮮パクチー皿うどん(¥1,000)※スポットメニュー
日替わりその①です。
海鮮がゴロゴロしていて、結構汁だく。
でも汁、美味しいです。
真緑だし。
箸休めが欲しいけれど具が贅沢だから仕方がないのかなー。
これだけ頼むとちょっと寂しい。
勿論別盛りパクチーをわっさーかけていただきましたよ。

GoGoパクチー

パクチー鶏肉飯(¥1,000)※スポットメニュー
日替わりその②
カオマンガイにパクチー乗せました。みたいなシンプルメニュー。
ちょっと鶏が大きいしパサ気味なのが残念。
私はもう少し薄めカットがタイプです。
別添味が濃い目になります。えのソースをかけると
スープはちょっとしょっぱめ。
間にあるのは、パクチーの根っ子のピクルス的な?
中々斬新な味でした。

私はこの二つなら海鮮皿うどん推しですねー。
このほかにも色々メニューがあったので、機会があればまた伺ってみたいです。
それにしても人気すごかったー。(7)

※追記:11月からランチが週2(火・木)になった模様

 ---
GoGoパクチー ('14年10月16日open) [Twitter][Instagram
住所:大阪市中央区博労町4-7-3 船場アレックスビルB1F
電話:06-6251-5892
営業:17:30〜23:30 (土・日・祝 17:00〜) / 11:30〜14:30(火のみ)
休み:不定
http://gogopaxi.com/
https://www.facebook.com/GoGoパクチー-853882997964580/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33956985

週イチ パクチーランチ (GoGoパクチー@本町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿