フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 何かと話題のカフェ (森森舎@西田辺) | メイン | いちごフロマージュ・他 (ガルル@心斎橋) »

2016年10月23日 (日)

ハロウィン・他 (大阪浪花家@中崎町)

大阪浪花家

10月でかき氷終わっちゃうらしいですよ!
いそげーーー。ってわけで。

大阪浪花家

ハロウィン[くろみつ・あんこ添え](¥850)※期間限定
かぼちゃのソースのまったりと氷、合うわーーー。delicious
美味し過ぎて無言でザクザク。
後半からは紅茶ジュレが出てきます。
あんこ乗せたりくろみつかけたり。
忙しいわー。
サイズは小しかないんですけど、大でも全然ペロリな勢い。
もう終わりだなんて寂しい限りです。

大阪浪花家

ぶどう[小](¥600-100)
私の心の友です。
こちらのお店のぶどうは、ジューシーで
思い出してもヨダレが出ちゃう。
季節果物系の中では一番スキかもです。
もうこれ食べたら、ぶどう食べなくてもいいんじゃない?
くらいのクオリティ。

大阪浪花家

やきそばーん[並](¥500)※期間限定
変な時間だったから食べなくてよかったのに、
食べたいって言われて、仕方なく。
焼きそばは細麺でシャキシャキ。
お出汁に玉子がふんわりしていて、これが美味しかった。
わさびもちゃんとピリッと効いてるし。
バランスがいいですねー。
小食の方にはこれだけで十分ですねー。
私はこれにお握りついてたらいいのになー。なんて。

やっぱりこちらのお店では何を頂いても美味しいです。
私にとっては、今年ラストかき氷だと思います。
心残りはありません。
やきそばーんの箸置き、販売してくれないかなー。
と思うくらいかわいかったー。(8)

 ---
天然たいやき 大阪浪速家
住所: 大阪市北区中崎1-9-21 [天五中崎通商店街
電話:06-6371-1877
営業:10:00~22:00
休み:不定休
https://ja-jp.facebook.com/naniwaya.osaka

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33979359

ハロウィン・他 (大阪浪花家@中崎町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿