フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 週イチ パクチーランチ (GoGoパクチー@本町) | メイン | スパンキー麻婆豆腐・他 (林家α@南森町) »

2016年10月 8日 (土)

君の名は。

Yourname

映画館で見ました。

【私の感覚あらすじ】
ある日、男女が入れ替わって何回か入れ替わった後、
実物に会いに訪ねて行ったところ、実は。。。。
みたいなお話です。

【鑑賞後】
人気だったので見に行きました。

TCXシアターだけあって、お歌が始まると、
すっごいガンガン響きます。
急に始まるので何回かびっくりしてしまいました。

お話自体は、こんな感じでしょ?て予想してたのと大体合ってました。
てか、途中ちょいちょい気付くと思うんですけど、
なんで二人とも気付かないで過ごしちゃうのか不思議なところです。
そして、(映画的に)衝撃の事実。
そうくるか。
とこの辺はちょっとびっくり。
そこから、だいぶ未来が違う方向に行っちゃいます。
それまで伏線がちょいちょいあるんですけどね。
い、い、いいの?て感じです。

ラストは、またふーんな感じに戻りましたけど、
めでたし系で終了しました。
私の中で色々ツッコミ所あるんですけど、ネタバレになっちゃうので自粛。
だけど、一個だけ、二人とも忘れるの早すぎ!にわとりか!catface[TCX](106分)

http://www.kiminona.com/ (8月26日公開)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33952121

君の名は。を参照しているブログ:

» 君の名は。 (象のロケット)
千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。 山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉(みつは)は、自分が都会の男の子になった夢を見た。 一方、東京で暮らす男子高校生・瀧(たき)も、自分が山奥の女子高校生になった夢を見た。 繰り返される不思議な夢、そして、明らかに抜け落ちている記憶と時間。 やがて二人は、自分たちが入れ替わっているのではと思い始める…。 アニメーション。 ≪まだ会ったことのない君を、探している≫... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿