フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 懐古なカフェ (カイコカフェ@南森町) | メイン | 黒麻婆和レー (丁子@北浜) »

2016年11月30日 (水)

昼だけのミートソースパスタ (リッカ@難波)

Ricca

お昼だけマガリーでやっているパスタ屋さんです。
といってもあるのはミートソースのみ。

Ricca

定食セット(¥200)※スープ+大阪もんサラダ
野菜と汁ものって大事ですよね。
ってスープは味噌汁でした。
サラダもミートソースもカタカナだからスープにしたんでしょうけど、
正直、味噌汁はミスマッチ。
オニオンスープとかならいいのになー。
味噌汁って知ってたら頼まなかったなー。
サラダは、結構ドレッシングがっつり。
上のポリポリしたの、おもしろいですねー。
極太ベビースターみたいな。

Ricca

ミートソースパスタ[並/200g](¥780)
器が、球を斜めにカットしました。みたいな感じで面白いです。
でも安定感ないです。
よく混ぜてください。と言われるのでよく混ぜます。
白い服は着て行ってはいけません。
私は勿論着て行って、洗礼を浴びたクチです。
目視できるだけで3ドットくらいは確認できました。despair
で。
麺がね。
モチモチしてて美味しい!delicious
ミートソースもまったりとした感じの優しい味で、幾らでも食べられそう。
たまにテーブルに置いてある一味をぱらっとしたり、
粉チーズどどんと掛けてみたり。
味替えができるのがいいですねー。
これなら追加料金なしの大盛りでもペローリだったかもです。

普通でしょ?て思って入ったので、美味しくてガツガツいっちゃいました。
これならもっとお客さん入ってもいいのになー。
てか、追いソースってする方いるのかなー。
美味しいけれど量がもう少し少なくて安めだったらするのかなー。(8)

 ---
ミートソース専門店 リッカ (3月8日open) [Twitter] ※「郷土料理 縁」にて昼のみ間借り営業
住所:大阪市中央区難波千日前6-20
電話:06-6634-0147
営業:11:30~14:30
休み:不定休

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/34006627

昼だけのミートソースパスタ (リッカ@難波)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿