フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ホルモンな夕餉 (焼肉萬野ホルモン舗@天王寺) | メイン | パイカの和レー (丁子@北浜) »

2016年11月15日 (火)

ハッピーロール (デリス ファクトリー@南森町)

Delices

橋の袂にフジオフーズビルが出来たのは知ってたのですが、
テイクアウトのお店があったとはねー。

Delices

ハッピーロール(¥350)※数量限定
ロールケーキの端っこ詰め合わせが
お安く売ってるのを発見してから、気になると覗いちゃいます。
このお値段で、クリームたっぷりのロールケーキがほどほど食べられるなんて、
買うしかないでしょ。
って感じです。
クリームはたっぷりですが、思ったより重たくないので、
二人でシェアするとあっという間に食べちゃいます。
見つけたら、即買いすべき一品ですよー。happy01
ただ、平日だけの短時間っていうのが厳しいですよねー。
もっと土日とか売ったら大人気間違いなしなんですけどね。
そしたら買えなくなっちゃうか。(7.5)

 ---
Delices Factory
住所:大阪市北区菅原町2-16 FUJIO BLDG.1F
電話:06-6365-2829
営業:11:30~15:00
休み:土・日・祝
http://www.fujiofood.com/brand/delice/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33979469

ハッピーロール (デリス ファクトリー@南森町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿