フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 豊後牛筋四川痺辛ラーメン (福島壱麺@福島) | メイン | アボガドチーズバーガー・他 (グレイトフルバーガー@天満橋) »

2016年12月30日 (金)

医食同源ランチ (農家厨房@肥後橋)

農家厨房

北浜を通るたびにどこなの??と思いながらキョロキョロ。
やっと伺えました。
お客さんは次々イン。
鰻の寝床のようなお店を抜けるとテラス席もありました。
うちらはご案内されませんでしたけどね。
空いてたら教えてくれるのかなー。※店頭写真後日

医食同源ランチ(¥1,000)
1日10食限定って書いてたんですけど、結構皆さん頼んでましたよ?
ガセ?

農家厨房

スープ
中華っぽくないポタージュのようなスープでした。
ほっこりー。

農家厨房

メイン
おかゆがね。
食べ放題なんですよ。
ステキ。
私、もったりしたご飯大好きなので嬉しいお知らせです。
でもね。
美味しいんですけどおかゆっぽくないんです。
。。。。糊?みたいな米粒が殆どない状態。
これは結構お腹にたまりますよ。
点心は、肉まんとモチモチしたのと忘れました。
まぁ普通。
蒸し野菜は、もやし多めで正直私にも作れそうです。
蒸篭さえあれば。
モチモチしたきなこもちみたいなのを頂いてごちそうさま。

農家厨房

デザート
と思ったらさらにデザート。
うれしー。
マンゴープリンです。
こぶりなのであっという間。

私が期待値上げ過ぎたのか思ったより普通だったな。(失礼)
おかゆの量がハンパなくて、お替りできなかったのが心残りです。
次回は、二杯は食べられるようにお腹のスペース作っておかねば。
でもこの辺で休日開いているお店が少ないので貴重ですねー。(7)

 ---
農家厨房 北浜店 ('15年8月18日open)
住所:大阪市中央区北浜2-1-7 EDKビル1F
電話:06-6222-3330
営業:11:00~23:00
休み:
http://www.nou-chu.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/33952169

医食同源ランチ (農家厨房@肥後橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿