フォトアルバム

パーツ

  • リンク

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 医食同源ランチ (農家厨房@肥後橋) | メイン

2017年1月14日 (土)

アボガドチーズバーガー・他 (グレイトフルバーガー@天満橋)

Grate1211_0

何度もお店の前を素通りしていました。
今更ハンバーガー?て思ってました。
でもとうとうお腹が減ったハンパ臭い時間に行っちゃいました。
ほぼおやつ時間だったのに、次々とくるお客様。
あれ?またテレビに出たの?
不思議な位やってきます。
まだハンバーガーブーム終わってなかったのかなー。

Grate1211_1b

Grate1211_1

アボガドチーズバーガードリンクポテトセット(¥1,200+400)※ポテト大
ドリンクは、あると必ず頼んじゃうグァバジュース。
もっと気軽に飲めるといいのになー。
コンビニでペットボトル販売してくれないかなー。
アボカドはつい頼んじゃうけど、存在感がハンバーガーだと薄いから
別になくてもいいんじゃない?とそろそろ卒業しようと思っていたのですが、
念のため、最後の確認でオーダー。
うん。
やっぱりわかんない。confident
今度頼むときはチーズバーガーにします。
彩とかカットとかはキレイなんですけどねー。
見た目だけ―。
ハンバ―ガーは縦が一口で入りきらなくて、チョイチョイ上を食べたり下を食べたり
しながら口の中でマリアージュ。
お野菜がしっかりしていてお肉に負けていません。
美味しいなー。
ポテトは、食べ○グさんのクーポンで大盛りにして頂きました。
ホクホク―。
ケチャップとマスタードもあるので、味変にいいですねー。
ちょっとサラダとピクルスはお口直しに頂きました。
美味しいけれど、もうちょっと大きいと嬉しいなー。
1.5個食べられる気がします。

Grate1211_2b

Grate1211_2

ビッグドッグ[チリ]ナゲットセット(¥780+500)※毎月1の付く日限定
一緒に行った人のオーダーです。
ホットドッグは1の付く日だけだそうです。
レアー。
ラッキーなことに、1の付く日だったんですよ。
てことでオーダー。
パンがパリフワで美味しかったです。
ソーセージはもうちょっと太めを想像していましたが、細身さんでした。
でもチリソースが食べてると指の間をすり抜けて落下していくほど乗っているので、
味的には全然大丈夫です。
ナゲットはそのままでも十分味が付いていて、美味しかったです。
なかなかハンバーガー屋さんでナゲットセットってみないですよねー。
珍しかったー。
ドリンクのホットコーヒーは普通です。

どっちも美味しかったです。
でもランチで1,000円超えると、高いなーってイメージなので、
ランチセットとかあればいいのになー。
キッズセットやデザートっぽいハンバーガーもあったので、
また懐に余裕があれば伺いたいです。(7.5)

 ---
THE GRATEFUL BURGER CHICAGO GAL'S STORE (3月30日open)
住所:大阪市北区天神橋1-12-22
電話:06-4792-8334
営業:11:00~売切まで
休み:火
https://www.facebook.com/GB.ChicagoGirl/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346817/34017117

アボガドチーズバーガー・他 (グレイトフルバーガー@天満橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿